« アカハラの利用法 | トップページ | カレイはいずこ? »

2008年11月27日 (木)

天気はいいのに・・・

昨日は家の用事で余市まで行ってきました。やはりあちらは

札幌より雪が多いですね。今年は暖冬小雪傾向ということで

本当ならありがたいのですがconfident






ガソリンも相変わらず下落傾向です。余市からこっち、121円

~123円がほとんどでしたが、プリカ使用で116円というところ

もありました。もちろん「満タンお願いします」(笑)。







Fugoppe



















塩谷から余市にかけて海沿いを走りますが、この時期としては

信じられないベタナギです。釣りしたかったなあsad。ちなみに

上は5月にフゴッペ岬に漕ぎ渡ったときの1枚です。彼方に余市が

見えますね。このときは釣れども釣れどもカワガレイばかりで、

これ以来やみいはひそかに「カワガレイ岬」と呼んでいます。

やっぱり両側にフゴッペ川と蘭島川が流れ込んでいるせいなの

でしょうか。そういえば最近、岬の先端に網の入っているのを

よく見かけましたが何が獲れるのでしょう、ヒラメだったりして。

明日も海は静かそうだし、何とか出撃したいものですがさてさて。





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「行ってらっしゃい!」と思ったらポチッとお願いします。

|

« アカハラの利用法 | トップページ | カレイはいずこ? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

平日 釣りですかー。
うらやましい。
失業中、サンデー毎日だったので、1週間釣り場に居ついたことがあります。
もうサラリーマンなので出来ません。
今週末は室蘭再決戦です。

投稿: ハゴトコ | 2008年11月27日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/43245875

この記事へのトラックバック一覧です: 天気はいいのに・・・:

« アカハラの利用法 | トップページ | カレイはいずこ? »