« 仕掛け作り | トップページ | 08年~09年 釣行レポート第1号! »

2008年12月30日 (火)

今年最後の更新です

今日は買出しに行きましたが途中の景色はすっかり真冬でした。

2008_123012300001


















って、いったいどこまで買出しに行ったのやらcoldsweats01





さて、今年も残すところ30時間ほどclock。明日の準備はほぼ完了。

しかし、エサのカツオがまだコチンコチンです。先月買って冷凍庫に

入れておいたのですが、全然3枚におろせる状態ではありません。

まあ気長に待つとしましょうか。






予報では天気も波の状態もまずまずのようです。去年はかなり

雪だるまになってしまいましたが、今年はその心配もナシconfident

「待ってろ噴火湾ーっ!」



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ 「グッドラック!」と思ったらポチッとお願いします。

|

« 仕掛け作り | トップページ | 08年~09年 釣行レポート第1号! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

写真は余市から小樽間かなー。
噴火湾釣り行「どうぞ御安全に」。
この挨拶は新日本製鉄で使う挨拶です。
良い言葉と思います。
まずは安全。

投稿: ハゴトコ | 2008年12月30日 (火) 22時23分

こんにちは。
今頃は年越し釣行の真っ最中でしょうか?
型のいいカレイが釣れるといいですね>噴火湾

予報では31日の夜から1日の朝にかけて、みぞれのようですので無理しちゃ駄目ですよ。

それでは、来年もどうぞよろしく。
よい年をお迎えください。

投稿: ヒロボー | 2008年12月31日 (水) 11時09分

あけましておめでとうございます。
まだ、赤岩で釣っているのかな?
その気合と言うか、行動力には頭が下がります。
そして、大物釣って見せびらかして下さい。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ヨシゾー | 2009年1月 1日 (木) 06時34分

ハゴトコさん、こんにちは。
ピンポーン!フゴッペ岬でした。
なんとか安全に帰ってまいりました、
ただ今鋭意更新中です(^_^)

投稿: やみい | 2009年1月 2日 (金) 17時19分

ヒロボーさん、こんにちは。
ご忠告、誠に当を得ておりました(>_<)。
それでもなんとか・・・続きは更新で。

投稿: やみい | 2009年1月 2日 (金) 17時29分

あ、ヨシゾー先生!ようこそおいでくださいました。
1日6時というと・・・鍋焼きタイムですね、
見せびらかすにはちょっとささやかですが、
後ほど更新いたします。

投稿: やみい | 2009年1月 2日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/43576221

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の更新です:

« 仕掛け作り | トップページ | 08年~09年 釣行レポート第1号! »