« 弘法は竿を選ばず? | トップページ | チカ・・・釣りした気分がしません »

2008年12月 9日 (火)

アクセス2000、いつの間に・・・

つたないブログではありますが、日増しに訪れるお客様も増えて

気がつけばあっというまにアクセス2000を突破してましたconfident

やっぱり大平川のおかげかな?というよりは追加したリンクの

効果でしょうね、きっとm(_ _)m。









なかなか他人と一緒に釣りにいけないやみいとしては、こうして

横のつながりが広がるのは大歓迎なので、今後ともお気軽に

コメントをいただけると嬉しいです。







Goro_2


























突然ですが、我が家の愛猫「ゴロ」久々の登場!

ゴロゴロしまくりでメタボ街道まっしぐら(笑)。

なんだかこれを見ていると、寒い中釣りに行く気も失せそうです。

明日あたりはチャンスかもとひそかに思っているのですが。





にほんブログ村 釣りブログへ 「今度はどこ?」と思ったらポチッとお願いします。

|

« 弘法は竿を選ばず? | トップページ | チカ・・・釣りした気分がしません »

釣り」カテゴリの記事

コメント

やみいさん
メタボのハゴトコです、運動不足は肥満の原因ですよく、ゴロ君に説明しておいてね。

投稿: ハゴトコ | 2008年12月 9日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/43361522

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス2000、いつの間に・・・:

« 弘法は竿を選ばず? | トップページ | チカ・・・釣りした気分がしません »