« 釣ったわけではないけれど・・・ | トップページ | 2008年―こんなものかな? »

2008年12月27日 (土)

どこへ行こうか

ここ数日、とんでもない天気typhoonですねwobbly。雪かきに追われて

昨日は更新ができませんでした。冬は大方仕事がヒマになりますが

ほとんど唯一の例外が雪かきなので、今後とも大雪の日は更新が

お休みになるかもしれません、何のこっちゃ(笑)。






この週末も引き続き海は荒れ模様とあって、08年度の日本海は

どうやら終漁のようです。かくなる上は近年恒例、大晦日の年越し

釣行を残すのみとなりました。しかし、この時期(というか大晦日)

にはいつものことですが、相方がおりません―







○藤君は年末忙しそうだし、カジカマニアのN氏は寒いこの時期、

アウトドアなんぞおぞ気をふるっていますので、またもやさびしく

大荷物を担いでの単独釣行となります、やれやれ。







ということでとりあえずは「どこに行こうか」ですが、一応ここ2年

と同じ場所を予定しています。虻田の赤岩海岸ですが、何とか

天気だけは穏やかだといいのですけれどもねsun




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ 「寒そう!」と思ったらポチッとお願いします。

|

« 釣ったわけではないけれど・・・ | トップページ | 2008年―こんなものかな? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

やみいさん
天気がいいといいですね。
私は懲りずに室蘭です。
何が釣れるか楽しみです。
大漁を祈ります。

投稿: ハゴトコ | 2008年12月27日 (土) 23時48分

天気は今のところ大丈夫そうですが、
問題は寒さの方ですね。その点室蘭だと
車が近くていいですよね(^_^)。
今年(来年)こそはご来光を見たいものです。
大漁―まあ退屈しない程度に釣れてくれればと。

投稿: やみい | 2008年12月28日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/43545769

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ行こうか:

« 釣ったわけではないけれど・・・ | トップページ | 2008年―こんなものかな? »