« とほほな話 | トップページ | カジカを求めていざ出撃! »

2008年12月12日 (金)

1ヶ月がたちました(^o^)

いよいよ本格的に雪が降ってきましたが、さすがにもう根雪ですね。

それでもこの週末は最近になく釣り日和になりそうで、各地からの

戦果情報が楽しみですcatface。やみいはここしばらくサボっていた釣り

日記とスクラップブックの整理―





2008_1212book0003





















これだけ見たら「なんじゃこれは」ですねcoldsweats01。かれこれ10年も

使うとすっかりボロボロです。



2008_1212book0004




















2008_1212book0005






















○り新聞の切り抜きや書き込みしたガイドマップのコピーなどが

これでもかと貼り付けてありますが、長年のダメージはいかんとも

しがたく、うっかり手荒に扱うとバラバラになりそうです。こんなに

なってしまうともう少しちゃんとしたスクラップブックに替えようかと

思うのですが、具体的にどうしようと考えてダラダラするのがここ

数年のオフシーズンです。そろそろもう少し、いばって人に見せ

られるようにしたいと思っている今日この頃。

突然ですがちょうど1ヶ月を迎えて明日の更新はお休みします。







にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ 「お疲れさん!」と思ったらポチッとお願いします。

|

« とほほな話 | トップページ | カジカを求めていざ出撃! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

やみいさん
一ヶ月連投お疲れ様でした。
ハゴトコはサボりっぱなしで。
しかも、毎日仕事と忘年会、ああ釣りに行きたい。

投稿: ハゴトコ | 2008年12月13日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/43399660

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月がたちました(^o^):

« とほほな話 | トップページ | カジカを求めていざ出撃! »