« 転ばぬ先のライフジャケット | トップページ | 本日は晴天なり―島牧釣行記 »

2008年12月 3日 (水)

波は1m、降水確率0%

さて、いよいよ今晩は今年最後の日本海遠征rvcar dash

出勤途中にエサと小物も調達完了good

仕事も12時には終了予定clock

あとは出撃あるのみhappy01







しかしおとといもふれたように、同行者がいない。頼みの○藤君は

風邪こそ快方に向かっているものの、仕事の山に生き埋め状態。

こうなりゃ一人で二人分釣ってやる!暗いうちは途中の

雷電あたりでゴロとコマセを撒き散らしてカジカを狙い、夜明けと

ともに竿4本にダブル三脚でジュウタン爆撃―っ。







と、一時は考えましたが。

ただでさえ徹夜確定なのにそんな強行軍では身がもちません。

ここはごく普通に余裕を持って出発し、竿もいつもどおり3本で、

変に気張らず行ってみましょう、ボチボチと。ただし、あわよくば

ソイとかホッケのオマケは考えられるのでゴロアミとイカゴロは

少々用意しました(笑)。吉と出るか凶と出るか、明日の更新を

お楽しみに―。




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「で、結局どこへ?」と思ったらポチッとお願い

します。

|

« 転ばぬ先のライフジャケット | トップページ | 本日は晴天なり―島牧釣行記 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

毎日更新ご苦労様です。やみいさんは鉄人ですね。
釣果楽しみです、ところでどちらへ行かれるのですか?

投稿: ハゴトコ | 2008年12月 3日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/43309535

この記事へのトラックバック一覧です: 波は1m、降水確率0%:

« 転ばぬ先のライフジャケット | トップページ | 本日は晴天なり―島牧釣行記 »