« 過去の釣り―火星人あれこれ | トップページ | お宝? 燃えるゴミ? »

2008年12月17日 (水)

天気と体調は反比例

うーむ。

せっかく暖かくなったのに今日は体調がイマイチです(>_<)。

きっと寝起きに飲んだ野菜ジュースがいけなかったのか?

そういえば前にもそんな事があったような―風邪引き予防に

ビタミンを摂ろうという野菜ジュースなのに、それでおなかの

調子が悪くなるのでは本末転倒ですwobbly








それはさておき、気がつくと月曜の釣りの後始末を忘れていました。

きちんとメンテをしてやらないと、次回の釣りに支障が・・・。

考えてみると今日明日などは12月とは思えない暖かさ、釣りに行く

には絶好なんですけどね。しかし、そうそう釣りにばかり行っている

訳にも参りません。あと10日もすれば、黙っていてもヒマになるの

ですがそれまではもうひとふんばりしないと。








で、唐突ですが今度の飛び石連休にはたぶん今年最後の日本海

へ出撃を目論んでいます。なんとか天気になるといいですね。





にほんブログ村 釣りブログへ 「で、何がいいたかったの?」と思ったらポチッと

お願いします。

|

« 過去の釣り―火星人あれこれ | トップページ | お宝? 燃えるゴミ? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

やみいさん
気持ちがよくわかるよ。
ああ、釣りに行きたい。
でも、もう年末、正月は釣り三昧したいよー。

投稿: ハゴトコ | 2008年12月17日 (水) 22時53分

あと今年も2週間をきってしまいました。
もう少しの辛抱です。願わくばこんな感じの暖かさが
続いてくれればありがたいですけれどもね。

投稿: やみい | 2008年12月18日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/43448849

この記事へのトラックバック一覧です: 天気と体調は反比例:

« 過去の釣り―火星人あれこれ | トップページ | お宝? 燃えるゴミ? »