« チャンスはあと2回!? | トップページ | 釣ったわけではないけれど・・・ »

2008年12月24日 (水)

不完全燃焼―でもラッキー!

今朝は早起きして積丹にでも―と思っていましたが、いきなり急な

用事が入ってしまい、早起きはパス。方向は変わらないのですが

朝の釣りは中止です(>_<)。結局身体が自由になったのは昼近くで、

これからいったいどうしたものかと思いましたが、せっかくの準備を

無駄にするのもしゃくなのでちょっと近場へ―。




2008_1224fish0002



















しかし空模様はどうも怪しく、海もそこそこ荒れ模様。古たんまで

やってくると、やはりかなりのシケに近い状態です。











2008_1224fish0003


















防波堤先端の高台で竿を出したのは午後1時ですが、強風のため、

さっぱりアタリがわかりません。足元も真っ白です―







2008_1224fish0005





















それでも30分ほどたったでしょうか、アタリが来ました!








2008_1224fish0006




残念wobbly

















20センチちょっとのハゴトコさんでした、すぐにリリース。

このあとも何度かアタリはあるのですが、すべてスカされ、

おまけに連続根掛かりです。日が傾いて寒くもなってきたので

3時前には撤収しました。なんだかストレス解消どころか逆に

ストレスが溜まってしまいましたbearing









2008_1224fish0007



















内防波堤のチカ釣りの方々も手持ち無沙汰という感じでした。

なんともぱっとしない日でしたが、何がラッキー?答えはこれ。








2008_1224fish0008



















続きはまた明日、料理のあとで。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「おっ、これって」と思ったらポチッとお願いします。

|

« チャンスはあと2回!? | トップページ | 釣ったわけではないけれど・・・ »

石狩」カテゴリの記事

コメント

やみいさん
好い物、釣りましたねー。

投稿: ハゴトコ | 2008年12月24日 (水) 21時26分

ハーさんですか?それとも最後の写真?(^_^)
今年も残り1週間、最後はビシッと決めたいと思います。

投稿: やみい | 2008年12月25日 (木) 20時19分

もちろん私です。

投稿: ハゴトコ | 2008年12月28日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/43517417

この記事へのトラックバック一覧です: 不完全燃焼―でもラッキー!:

« チャンスはあと2回!? | トップページ | 釣ったわけではないけれど・・・ »