« エコのすすめ―これってセコすぎ? | トップページ | 「三太物語」 »

2008年12月21日 (日)

今年も残り10日・・・チャンスはあと?

天気が良くありませんね。先週のごとく、寒いだけなら炭火持参で

サバイバル釣行に出かける気にもなりますが、雪までふって来ると

なかなか―。お魚好きで濡れるのが嫌いなやみいは(内心前世は

catだったに違いないと思っています)出撃する気が起きません。






なんとか明後日あたりにはどこかへ出かけたいと思ってますが、

この天候ではちょっと遠出も億劫になってきました。こんなことで

どうする!と気合を入れては見ますがどうなりますことやら。

とりあえず、メンテの終わった釣具の整理を済ませて、いつでも

出撃可能な体制を整えます。それがすんだら―









「お願い、天気になって!」







にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ 「猫だったの?」と思ったらポチッとお願いします。

|

« エコのすすめ―これってセコすぎ? | トップページ | 「三太物語」 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/43489262

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残り10日・・・チャンスはあと?:

« エコのすすめ―これってセコすぎ? | トップページ | 「三太物語」 »