« オークションの収穫物 | トップページ | キラキラ教入信!? »

2009年1月29日 (木)

気温だけなら春だけど

早いもので2009年もそろそろ1月が終わろうとしています。

今年に入って積丹、島牧、小樽とすでに3回出撃しましたが釣果は

今のところ全く見るべきものがありませんweep





そもそもここ数年、1月から3月の間は冬眠をきめこんでいたので

どこへ行けばいいのかさっぱり分からない上に、真冬の寒さにも

やられっぱなしです。いくら大して釣果にこだわらないとはいっても

ここはひとつ、気合を入れ直していかないと―





それはそうとして、2008年の月ごとの出撃回数を確認すると

4月/1回

5月/4回

6月/5回

7月/4回

8月/2回

9月/2回

10月/3回

11月/4回

12月/5回

・・・。前半4ヶ月で出撃1回というのはもってのほかですねcoldsweats01

やっぱり本格的なシーズンインの前にはしっかり身体を作って

おかないと、いざ出撃といっても竿の振り方を忘れていたり(>_<)

すぐ筋肉痛になったりとロクなことがありません。





とりあえず、今年は毎月4回の出撃を目標に・・・と思ったら。

まずい、今月まだ3回しか行ってなかった!






にほんブログ村 釣りブログへ 「おいおい、大丈夫?」と思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村

|

« オークションの収穫物 | トップページ | キラキラ教入信!? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、今日も一番乗り。
ご迷惑でしょうが・・・
年30回釣行されているんだったら、
行かれて居る方では、
ハゴトコも今年に入ってまだ3回目です。
しかも、三連敗中。
今年は30回行ければ良しと思っています。

投稿: ハゴトコ | 2009年1月29日 (木) 22時33分

全然迷惑ではありませんが(^_^;
まあ回数だけが全てではないですが、
数を打たないことには結果も出ないですから・・・
とりあえず土曜の苫小牧、期待してます。

投稿: やみい | 2009年1月29日 (木) 22時41分

毎月4回ってことは、48回ですね。
やる気満々ですね~

自分は春先は日が長いので、仕事前や
仕事帰りも行きたいですね。
こういう時は海が近いと便利です。

投稿: ヒロボー | 2009年1月29日 (木) 23時40分

そうかあ、48回になりますね。まあでも
それくらい最初は風呂敷を広げないと(^o^)
さしずめヒロボーさんなら3ケタ目標?
それどころか1日2回で200回とか(爆)

投稿: やみい | 2009年1月29日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/43895383

この記事へのトラックバック一覧です: 気温だけなら春だけど:

« オークションの収穫物 | トップページ | キラキラ教入信!? »