« 2009年―どこに行けるかな | トップページ | 予定は未定 »

2009年1月 5日 (月)

どこへいけるかな パート2

昨日の話しの続きですが、積丹以南では天候と機会に恵まれれば

ゴムボートを使って雷電岬の先端に渡るのが夢ですね(笑)。

本当なら去年決行の予定でしたがタイミングに恵まれず、ボートの

試運転で終わってしまいました。






噴火湾では礼文華海岸が一番行ってみたいポイントです。誰か

詳しい人が連れて行ってくれないかなと思っていますが、結局は

また一人で探検する羽目になるでしょうcoldsweats01。あと、豊浦の丸山

海岸も前から行きたかったのですが、かなり歩く場所なので、

行けるかどうかは体力との相談です。






太平洋ではまずヒロボーさんのホームグラウンド、ふるさと海岸。

ぜひ一度、竿を出してみたいですね。日高方面は距離的に静内

あたりが限界とあって、そのあたりまでだとそれほど行ってみたい

未知のポイントはあまり考えつきません。

ということは・・・「今年は日本海の年です!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「頑張って!」と思ったらポチッとお願いします。

|

« 2009年―どこに行けるかな | トップページ | 予定は未定 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

丸山海岸てなまら行くのにハードだと聞きましたが。
やみいさんは結構すごくハードな釣り場が好きなんですね。
昔帆越岬に行った事があるんですが、えらくハードでぶっ倒れそうになった事があります。
でも真カレイの型物が30枚位釣った覚えが有ります、流石に帰り道は大漁を恨んだことが有ります。
もう帆越岬も入れないみたいですが。

投稿: ハゴトコ | 2009年1月 5日 (月) 23時04分

いえ、ハードなのが好きなわけではないのですが、
年々足腰の衰えが気になるのでつい・・・
片道2,30分なら仕方が無いかと思っています。
沼前岬に山越えしたときはさすがにくたびれましたが、
だからなおさら遠出も億劫になるという話しがありますね。

投稿: やみい | 2009年1月 6日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/43640694

この記事へのトラックバック一覧です: どこへいけるかな パート2:

« 2009年―どこに行けるかな | トップページ | 予定は未定 »