« 教祖様、そのお姿は・・・ | トップページ | ワッカケ岬は寒かった »

2009年2月11日 (水)

厩町の竿端会議

昨日の更新はいきなりずっこけてしまいましたねhappy02。ウケ狙いでも

なんでもなかったのですが、とかく楽しいお二人で時間のたつのを

忘れて朝の5時頃まで過ごさせていただきました。実釣の模様は

ヒロボーさんとハゴトコさんがそれぞれのブログで詳しくリポートを

されているようなのでここではふれませんが、なかなかの悪戦苦闘

だったようです。やみいもほんのちょっと車外に出ただけで真っ白、

ほとんど車にこもりきりでした。





次の日も仕事なので5時過ぎにその場を辞去しましたが札幌まで

帰ってくると雪もほとんどチラチラ降りになっており、やっぱり

張碓峠の向うとこちらでは違うなあと今さらのように感じました。

今度はぜひ、天気の良いときにご一緒したいですね。





さて、2月も早いものでもう半ば近くです。腕が痛いとグズグス

しているとあっという間に3月になってしまいそうなのでそろそろ

次の出撃を計画しなくては。





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「大丈夫?」と思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村

|

« 教祖様、そのお姿は・・・ | トップページ | ワッカケ岬は寒かった »

釣り」カテゴリの記事

コメント


こんばんは、腕の具合如何ですか。

最近、雪が積もって、除雪大変ですね。

いよいよ、出撃ですか。

レポート楽しみです。

どちらのハニースポットに入られる予定ですか?

あまりハードな釣り場でなければ、

ハゴトコも行きたいんですが。

なかなか、休みは合いませんねー。

投稿: ハゴトコ | 2009年2月11日 (水) 22時51分

ハニースポット・・・(^_^;
腕が全快するまで山越えはお預けですので
そこそこ歩くぐらいですね。
さしあたっては岩内あたりでしょうか。

投稿: やみい | 2009年2月12日 (木) 17時36分

そうです、ハニースポットです、別にススキノで在りません。(´Д`)

某社の投げ竿カタログに書いてありました。

そうだ、ヒロボーさんは、今週ススキノ出撃予定らしいです。

シマノのプロサ並継、かっこいいー。

投稿: ピンキーハゴトコ | 2009年2月12日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/44031245

この記事へのトラックバック一覧です: 厩町の竿端会議:

« 教祖様、そのお姿は・・・ | トップページ | ワッカケ岬は寒かった »