« オークションの話 パート6 | トップページ | 降雪確率90%のこんな夜に »

2009年2月 6日 (金)

やみい取材を受け損ねる

4日連続のやみいの釣り竿遍歴シリーズ、いかがでしたでしょうか。

そこそこアクセスされていたところを見ると多少は参考になる方も

おられたならうれしいのですがconfident





さて、今週の○り新聞をパラパラめくっているとカレイの情報が

ちらほら― と、2ページ目に兜千畳敷の記事が載っています。

なになに、「右先端部で親子で価値ある8匹」、ふーん。

と何気なく見ていましたが、写真を見ると何か見たような顔。

日付を見ると1月31日です。あれれ、じゃあやみいが行っていた

日ではありませんか。そういえば片付け最中にやって来て模様を

聞いてきた人がいましたが、あれが○り新聞の人だったんだ。

確かにカメラとメモ帳くらいしか持たず、偵察にしては熱心な―

と思いましたが、仕事なら当然ですね。





気がつくとあっというまに2月です、そろそろ今年も○り新聞に

忍路竜ヶ崎の記事が載る頃ですね。そういえば何年か前に

竜ヶ崎で釣りをした後、えっちらおっちら崖を登ったところで

手ぶらで様子を見に来ていた人に遭い、そのためだけに

山越えしてくるとはとびっくりしたことがありますが、あの人も

やはり、○り新聞の記者だったりして。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「そろそろ行く気?」と思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村

|

« オークションの話 パート6 | トップページ | 降雪確率90%のこんな夜に »

釣り」カテゴリの記事

コメント

新聞に載せて貰えなくて残念でしたね。
ハゴトコは何回か載せて貰いましたが、親戚から、何か新聞に載る様なことしたの?
何て聞かれました。

まあハゴトコならあり得るかも。


明日室蘭作戦予定です。

5連敗記録達成か?

投稿: ハゴトコ | 2009年2月 7日 (土) 01時38分


それは残念でしたね、今年はまだありますので良いタイミングがあれば載りますよ。

昨年は二回〇〇新に載りました。

投稿: シマ | 2009年2月 7日 (土) 15時17分

24センチのマガレイではとても恥ずかしくて。
でも折角取材しているならそういって欲しかったです、
なんだか不意打ちをもらった気分です。

投稿: やみい | 2009年2月 7日 (土) 16時42分

シマさん、こんにちは(^_^)。
2回も載るとはエビス様がついてますね。
やみいはなかなか人のいるところに行かないので
チャンスのほどはわかりません。
まあ同じ載るなら魚が乗ってくれたほうが嬉しいかも?

投稿: やみい | 2009年2月 7日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/43974424

この記事へのトラックバック一覧です: やみい取材を受け損ねる:

« オークションの話 パート6 | トップページ | 降雪確率90%のこんな夜に »