« バカにできない100円ショップ | トップページ | これってスランプ? »

2009年2月20日 (金)

釣りにいけない今日この頃

気がつくと2日連続で更新をお休みしてしまいましたwobbly。年末以来

のことです。これでは今までせっせと更新していただけに、サボって

いると思われても仕方ありませんね。




なにせ昨年までの仕掛けを9割方リニューアルし、パーツ類も

ほとんど総入れ替えしてしまいました。それに加えて仕掛入れも

全面的に新しくしてしまいました。といってもほとんどが100均で

仕入れたので金銭的には微々たるものですwink




そしてようやく09年バージョンの仕掛け作りにかかりましたが

さすがにちょっと疲れたので一休み。



Photo001























突然ですがマンガに逃避してしまいましたsweat02が、しかし。





Photo002























それでもやはり釣りです、しかもアマゾンピラニア釣りツアー。

なかなか逃避しきれないやみいでした。


にほんブログ村 釣りブログへ 来週こそは出撃しますのでなんとかポチッと。
にほんブログ村

|

« バカにできない100円ショップ | トップページ | これってスランプ? »

釣りの本」カテゴリの記事

コメント

早いですか?

やみいさん、仕掛総入れ替えですか。

さすが気合が入ってますね。

ハゴトコは未だに三年前の仕掛を使っています。

100均は貧乏釣り師の大いなる味方ですよね。

投稿: ハゴトコ | 2009年2月20日 (金) 20時25分

こんばんは!私もブログ始めました。
よろしくおねがいします。

投稿: 釣り少年 | 2009年2月20日 (金) 23時19分

早(笑)。
こんな天気のときこそ備えあれば憂いナシです。
今年の仕掛けを全部作ってしまいそうな勢い・・・
でもまたなんか新しいアイディアがそのうちに。

投稿: やみい | 2009年2月20日 (金) 23時53分

こんにちは、ブログ開設おめでとうございます。
先日の釣具オークションの連載、参考になれば
良かったのですが。遊びに行かせてもらいますね。

投稿: やみい | 2009年2月20日 (金) 23時56分

今日ようやく手に入れる事ができました。
三軒廻ってようやくですcoldsweats01
あまりにも無かったので今後の為にも三枚購入しました。
さて、作りますよ。

投稿: リオン | 2009年2月21日 (土) 21時03分

リオンさん、お疲れ様でした。
小樽のダイソーは品揃えがイマイチなのでしょうか、
傑作期待しております(^o^)

投稿: やみい | 2009年2月21日 (土) 22時55分

100均は自分も良く利用しますよ~
明日はビーズでも仕入れに行こうと思います。

投稿: ヒロボー | 2009年2月21日 (土) 23時28分

ヒロボーさん、お疲れ様です。
ビーズはついつい買ってしまいますが先日買った
200円分で来年まではもちそうです。
もう当分は買い物はエサだけですね(^_^)。

投稿: やみい | 2009年2月22日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/44122471

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りにいけない今日この頃:

« バカにできない100円ショップ | トップページ | これってスランプ? »