« 気がつけばもう3月!? | トップページ | 出撃前夜―この期に及んで »

2009年3月 3日 (火)

思案のしどころ

先週もちょっとふれましたがリールの糸巻き作業も完了し、仕掛けも

つたないながら何個かできました。ただしあくまで急場しのぎなので

公開するには至っておりません、あしからずcoldsweats01




とにかく3月になったからには出撃あるのみ、エイエイオー。

天気予報をチェックすると明日は少し波が高めで気温も低いよう

ですが、あさっては波も収まり絶好の釣り日和になりそうですgood

よって今週の予定は決定です。残る問題はどこへ行くかですが、




1.小樽の南防ではしりのクロガシラ狙い



2.2月に行けなかった分で竜ヶ崎の崖下り



3.炭を持参で石狩カジカナイト+朝カレイのWヘッダー



で思案中です。はたして一番人気はどれでしょう?




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「積丹は?」と思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村

|

« 気がつけばもう3月!? | トップページ | 出撃前夜―この期に及んで »

釣り」カテゴリの記事

コメント

3の「炭を持参で石狩カジカナイト+朝カレイのWヘッダー」に一票

ダブルカ、最高です。

投稿: ヒロボー | 2009年3月 3日 (火) 23時56分

今日はヒロボーさんが一番乗り・・・
ふるさと+マルトマコースも大いにありなのですが、
とりあえずは日本海ということで。

投稿: やみい | 2009年3月 4日 (水) 00時00分

ペーペー的にも3です・・・。
南防波堤は落ちたら怖い・・。
竜ヶ崎は歩きそうなのでペケ!
だからメタボになっちゃうんだね・・。

投稿: 釣りキチペーペー | 2009年3月 4日 (水) 00時15分

やみいさん、こんにちは。
私は年度末の休暇を消化しなければならない状況にあるので、そのうち一日くらいは南防に行こうかな、と思っております。
リンクありがとうございました。
中肉中背(174・68)なので小粒でもないと思いますよ(笑)

投稿: 神戸MPV | 2009年3月 4日 (水) 07時08分

ペーペーさん・・・
竜ヶ崎はともかく、「落ちたら」とはちょっと(^_^;
砂浜で埋まってばかりではダメですよ(笑)

投稿: やみい | 2009年3月 4日 (水) 17時36分

MPVさん、こんにちは。
南防はやっぱり人も多いので平日に行けると
いいですよね。来週にかけては釣りには絶好の
陽気の日が多そうなのでナイスタイミングかも。

投稿: やみい | 2009年3月 4日 (水) 17時42分

大平川平磯+柿崎商店の4番でお願いします。梯子も忘れずに(笑)

投稿: ロッキー | 2009年3月 4日 (水) 20時36分

やっぱり、脚立の出番でしょ。

投稿: ハゴトコ | 2009年3月 4日 (水) 23時37分

柿崎もいいですがやみい的には新岡商店がいいですね。
最近はすっかり顔なじみになってしまいました、
ありがたいやら情けない(ボ)やら(爆)

投稿: やみい | 2009年3月 5日 (木) 00時04分

うーむ、選択肢になかった大平川・・・
なんだかムラムラしてきた、どうしよう。

投稿: やみい | 2009年3月 5日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/44235840

この記事へのトラックバック一覧です: 思案のしどころ:

« 気がつけばもう3月!? | トップページ | 出撃前夜―この期に及んで »