« 厄日?厄月? | トップページ | またまた買ってしまいました »

2009年3月30日 (月)

ただ今4連敗中・・・

早いもので明後日からはもう4月。札幌の積雪もゼロとなったと

昨日のニュースで言っておりましたが、その割に今日はまたまた

雪が降っていますsnow





ニュースといえばおとといの仕事の帰りにようやく完成した

創成トンネルを通ってみましたrvcar




2009_0329sose0002


















運転中のため、多少ボケております、あしからず。





2009_0329sose0003


















午前1時ということもあって貸しきり状態wink





2009_0329sose0004



















出来たてのホヤホヤ、まっさらです。と思ったら―






2009_0329sose0005


















ありゃ、もう終わり。ものの1分ほどで出口に来てしまいました。

なんだかあっけない。しかし、半端じゃない時間とお金をかけて

作ったにしてはどうなんでしょう。たしかに早くはなったけれど

他にいくらでもお金のかけどころはあったような気がします。

まあいまさら言っても始まりませんが・・・。






いまさらといえば、今年はここまでちょうど10回出撃しましたが

振り返ってみるとそのうち6回までが○ボです。やはり冬の釣りは

厳しいものがありますね。





ただし、3月に入ってからの小樽~古たん~苫小牧~小樽での

○ボ4連発はかなり納得がいきませんbearing ここはなんとか、

4月の反撃に期待ですね、まずは明後日あたり・・・


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「おっ、いよいよ危険地」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 厄日?厄月? | トップページ | またまた買ってしまいました »

釣り」カテゴリの記事

コメント

やみいさん、
明後日はもしやリュック仕様っすか?

クロ狙いの日本海と読みました。

いいなあ、

好釣果、期待してるよ~

投稿: ヒロボー | 2009年3月30日 (月) 23時23分

ヒロボーさん、親孝行お疲れ様でした。
とりあえず連敗に終止符をうつべく、カレイ狙いで
積丹方面予定。目的地は現在検討中です。
クロガシラは運がよければ・・・ですかね(笑)

投稿: やみい | 2009年3月30日 (月) 23時35分

最近、キラキラ教の信者はボウズが蔓延してますね~sweat02
こりゃ坊主になってみそぎせにゃ…sweat01

投稿: 釣りキチペーペー | 2009年3月30日 (月) 23時45分

ペーペーさん・・・しかしボーズの信者を尻目に
教祖様はしっかりカジカをゲットされています。
信者の運は教祖様に吸い取られているのでしょうか(爆)

投稿: やみい | 2009年3月30日 (月) 23時55分

凶運の持ち主ハゴトコがチョット通過しますよ。

4月反撃頑張って下さい。

ハゴトコは寂しく、岸壁で糸をたらしています。

投稿: ハゴトコ | 2009年3月31日 (火) 00時28分

ピロ輔も最近の釣行納得してないですね~
4月は爆りましょう(笑)

投稿: ピロ輔 | 2009年3月31日 (火) 00時29分

いい日もあれば、あちゃぁぁぁって日もありますよ。
明日から4月になりツキも変わって爆!!4連勝間違いありません。

投稿: 海人 | 2009年3月31日 (火) 13時47分

こんにちは。

月が替わったからって簡単にツキは来ま1000.

心してかからないと魚ちゃんもそっぽかも…

傷口にアラ塩bleah

投稿: マルコポーロ | 2009年3月31日 (火) 16時07分

ハゴトコさん、岸壁ものんびりできますが
やはりここらで雰囲気を変えたいのでちょっと
岩場を歩いてきます、運動運動(^_^)

投稿: やみい | 2009年3月31日 (火) 17時38分

ピロ輔さん、こんにちは。お互い4月はいい月に
なるといいですね、天気もようやく上り坂ですし。
まずは明日、ちょっと小手調べに。

投稿: やみい | 2009年3月31日 (火) 17時50分

海人さん、応援ありがとうございます。
どこへ行こうか、迷うな―(^o^)

投稿: やみい | 2009年3月31日 (火) 17時52分

マルコさん、こんにちは。ゴミはずいぶん拾ったので
今度はお魚の番です。でもたしかに楽観は禁物、
なんたってエイプリールフールですし
トドに襲われないよう気をつけます(爆)

投稿: やみい | 2009年3月31日 (火) 17時56分

今週の日本海はいい感じですよ。4月は白星スタート出来ますよ

投稿: ロッキー | 2009年3月31日 (火) 18時50分

ロッキーさん、あやかれますことを期待して行ってきます、
唯一の心配はトドの出現ですかね(笑)

投稿: やみい | 2009年3月31日 (火) 21時07分

やみいさん、みなさんコンバンハ。
ええですねえ。NEWアイテムのリュック。
新兵器導入で連敗脱出間違いなし!...(^^;;
釣りとは関係ないですが。。。
創成トンネルは意外と有効かもしれません。
以前、南区に住んでいた時、230号線の川沿
(藻岩山観光道路付近)と五輪橋通りの交差点の
本線がトンネル(?)になった時、朝の渋滞が
緩和されたってことがありました。

投稿: KAZE | 2009年3月31日 (火) 23時53分

KAZEさん、こんにちは。最近釣りにはまだ
行かれてないのですか?積丹はすっかり春でした。
そうですね、確かに朝の渋滞は緩和されますね、
その時間やみいは9割方寝ているもので(^_^;

投稿: やみい | 2009年4月 1日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/44514006

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今4連敗中・・・:

« 厄日?厄月? | トップページ | またまた買ってしまいました »