« ただ今4連敗中・・・ | トップページ | 厄月終了 at 神恵内 その1 »

2009年3月31日 (火)

またまた買ってしまいました

さてさて、悲惨な3月もそろそろ終わろうとしておりますが、

そんな中、新たなアイテムを入手しましたhappy01 まずは―





2009_0330goods0002


















JohnJohnさんの熱心なリクエストにより、スプールカバー

(元々はリストバンド)、ピンクのハートバージョン登場。

なんだかリストバンドばかりが増えてまいりましたが・・・sweat02

そしてもうひとつ。






2009_0330goods0004


















2年間使用したFランドのリュックがあまりにボロボロしてきたので

またもやオークションでダイワのシステマサーフを購入しました。

できればブランド品のリュックやケースは避けたいのですが、

やはり丈夫さと機能性を考えるとこれは仕方ありませんね。

さあ、これをしょって明日はどこへ出かけましょうかnote


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「長靴に気をつけて」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« ただ今4連敗中・・・ | トップページ | 厄月終了 at 神恵内 その1 »

釣具いろいろ」カテゴリの記事

コメント

あらら~

またリストバンド買った~
しかも可愛過ぎる。

リュック買ってしまいましたかー。

丈夫さとファスナーの事を考えるとやはりメジャーなメーカー製が良いですね。

投稿: ハゴトコ | 2009年3月31日 (火) 19時15分

アス?あす?明日?
リュック背負って行っちゃうんですか?
今度こそは、お魚さんの顔を見てくださいね。
ヨシゾーも明後日旅立ちます。
気分は既に、遠足前の小学生です(笑)

投稿: | 2009年3月31日 (火) 19時26分

ハゴトコさん・・・もう一組は必要だったのです。
他のを買うとJohnJohnさんが(笑)
安いリュックは長持ちしないから結局高くつきますね。

投稿: やみい | 2009年3月31日 (火) 20時21分

ヨシゾー先生、先生が小学生になってしまっては・・・
やみいはあと何時間かしたら出発です、
久しぶりに魚を買って・・・じゃなくて
爆釣してきたいと思います、エイエイオー。

投稿: やみい | 2009年3月31日 (火) 20時27分

素敵heart04やっぱりピンクだわ~
やみいさんには、ピンクが似合うと思うの
それもハートのピンクねheart01
何か春~って気分ですねcherryblossom
やみいさん、実はけっこう気に入ってません?

投稿: John.John | 2009年3月31日 (火) 22時18分

JohnJohnさん、こんにちは。
リクエストにお応えしてみましたが・・・
どうなんでしょうかね(^_^; 確かに春っぽいかも。

投稿: やみい | 2009年3月31日 (火) 22時52分

可愛いリストバンド!何個目ですか?(笑)
そのバックよいですよ~釣り友が3年目使ってますが丈夫ですよ
明日爆って下さいね

投稿: ピロ輔 | 2009年3月31日 (火) 23時52分

こんにちは。

釣りキチやみい~てか!eye

わくわくって事ですね。

最近ワクワクしてないな~
ピンクのハートかぁ~cat

投稿: マルコポーロ | 2009年4月 1日 (水) 11時55分

ピロ輔さん、こんにちは。おニューのバック、
ばっちりでした(^o^)
釣果はそこそこ・・・とりあえず魚の顔は見ることができました。

投稿: やみい | 2009年4月 1日 (水) 23時13分

マルコさん、久々の磯場はワクワクできました。
加えて未知の釣り場というのがポイント高かったですね、
これで勢いがつくといいな―

投稿: やみい | 2009年4月 1日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/44514918

この記事へのトラックバック一覧です: またまた買ってしまいました:

« ただ今4連敗中・・・ | トップページ | 厄月終了 at 神恵内 その1 »