« 100円ショップでお買い物 | トップページ | こんなはずでは・・・○ボと不戦敗 »

2009年3月16日 (月)

たまには親子で魚釣り

週末はやはり風の強さに各地で皆さん、苦戦されたようですね。

やみいは仕事場でヒマを持て余しておりましたが、そこへ苫小牧で

あえなく玉砕したハゴトコさんが現れました。リベンジを託されて

余ったエサをいただきましたpresent





帰宅するとやみいの父親もそろそろ虫がうずきだしたようで、

「そろそろカレイかホッケでも・・・」というお言葉。とはいうものの

さすがにそれだと崖下りや山越えと言うわけにもいきません。

しかもこの時期、カレイはまだそうそう景気良く釣れないし―

うーんどうしよう。






にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ 「どこで何釣り?」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 100円ショップでお買い物 | トップページ | こんなはずでは・・・○ボと不戦敗 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

親子で同じ趣味って、良いですね
カレイの本格的な時期は、まだですか?
この間、ヒロボーさんの竿にかかってましたよね
今時期って、何が釣れるのでしょ?

投稿: Jhon.Jhon | 2009年3月17日 (火) 13時30分

JohnJohnさん、こんにちは。
カレイの本格的なシーズンは4月、もうじきです。
ただ最近は温暖化のせいか、あてにならないんですよね、これが。
一般的に今時分はやっぱりカレイかホッケなのですが・・・

投稿: やみい | 2009年3月17日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/44370779

この記事へのトラックバック一覧です: たまには親子で魚釣り:

« 100円ショップでお買い物 | トップページ | こんなはずでは・・・○ボと不戦敗 »