« こんなはずでは・・・○ボと不戦敗 | トップページ | ハゴトコさんと初釣行 »

2009年3月18日 (水)

100円ショップと古本屋

今日は珍しく朝からお仕事でした。午前中には終わったので

たまたま通りかかった100円ショップへ。先日買ったリストバンド

に続いてバージョン2を購入。




2009_0318book0002






リールに装着―















2009_0318book0003

















なかなかいいかもhappy01




そのあと隣の古本屋さんへ―初めて入った店ですが、これが

なかなか侮れませんでしたeye。かなりコアな品揃えといい、

一冊一冊ハトロン紙でカバーしてあったりなどと久しぶりに

いかにも古本屋さんと言う感じでついつい3時間も沈没して

しまいました。え?大したものは買いませんでしたけどcoldsweats01





2009_0318book0001



















にほんブログ村 釣りブログへ 「どこにあるの?」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« こんなはずでは・・・○ボと不戦敗 | トップページ | ハゴトコさんと初釣行 »

釣具いろいろ」カテゴリの記事

コメント

確かに、その縞のリストバンドも爽やか
夏向きですね
でも、やっぱりピンクのハートじゃないですかぁ?

書店で買った、「たいした物じゃない」物って何でしょ?

投稿: John.John | 2009年3月18日 (水) 23時54分

やっぱピンクハートだよ

メーカーのスプールカバーより安いからすごくいいよ。
100円ショップは面白いよね。

投稿: ハゴトコ | 2009年3月19日 (木) 16時28分

JohnJohnさん、ハゴトコさん・・・。
では次回はリクエストにお応えしましょうかね(^_^;
もちろん古本屋ですからジャズライフのバックナンバーと
買い損ねていた「陰陽師」と丸谷才一の新刊本・・・って
新刊じゃないですね、もう。アイタタタ。

投稿: やみい | 2009年3月19日 (木) 19時59分

いいなあ、古本屋

苫小牧はあまりないから・・・

いつか、神田の古本屋めぐりしたいな。

投稿: ヒロボー | 2009年3月19日 (木) 23時52分

その昔、神保町の古本屋巡りをしましたが、
丸1日歩き回って行き倒れるかと思いました。
機会があれば1週間くらいはまってみたいですね。

投稿: やみい | 2009年3月20日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/44393188

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップと古本屋:

« こんなはずでは・・・○ボと不戦敗 | トップページ | ハゴトコさんと初釣行 »