« またまた買ってしまいました | トップページ | 厄月終了 at 神恵内 その2 »

2009年4月 1日 (水)

厄月終了 at 神恵内 その1

お待たせいたしました、ようやく更新ですhappy01 とりあえず簡略に。




2009_0401april0007



















今朝の5時半から9時半まで、神恵内は祈石の記念碑下にある

岩場で竿を出してきました。結果の方はというとちょっと不本意な

出来事もあり、当初の意気込みには及びませんでしたが

それでもホッケ・マガレイ・スナガレイを全部で14匹、捕獲に

成功しましたscissors 時間がないので詳しくは明日また報告しますが

連敗をストップし、まずまずの4月スタートです。





ちなみにdownエイプリールフールではありません。





2009_0401april0020

















にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「おいしそう」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« またまた買ってしまいました | トップページ | 厄月終了 at 神恵内 その2 »

積丹」カテゴリの記事

コメント

うわあ!
大漁じゃないですか!

ホッケにマガレイ、
いいなあ

投稿: ヒロボー | 2009年4月 1日 (水) 23時54分

先週の土曜日に行きましたよ~祈石記念塔下 ウネリで撤収でしたが(笑)
今日は凪で良かったんではないでしょうか?釣果もバッチリありますしね~

投稿: ピロ輔 | 2009年4月 2日 (木) 00時03分

ヒロボーさん・・・シーズンはまだまだ始まったばかり、
これから型も数もどんどん上向きます。
日本海へのお越しお待ちしてますよ(^o^)/~
それにしても今日はいい運動になりました。

投稿: やみい | 2009年4月 2日 (木) 00時08分

ピロ輔さん、詳しくは明日またレポートします。
本当ならもっと釣れても良かった気がしますが、
でも久しぶりの魚の顔はハンサムでした(笑)

投稿: やみい | 2009年4月 2日 (木) 00時11分

凶運の持ち主が通りますよ。

大漁おめでとうございます。

ハゴトコより早く連敗街道脱却ですね。

投稿: ハゴトコ | 2009年4月 2日 (木) 00時17分

すごい!本当にエイプリルフールかと思ってたのに・・・
不本意でこの量ですか!?
厄払いは、ピンクのハートじゃないですか?
まだ、使ってない?

投稿: John.John | 2009年4月 2日 (木) 00時20分

ハゴトコさん・・・凶運はハゴトコさんではなく、
コンクリートから発生しているような気がしてきました(爆)
今度ぜひ磯場にご一緒しましょうね。

投稿: やみい | 2009年4月 2日 (木) 00時31分

JohnJohnさん、招福のピンクのハート、
しっかりバックに入れていきましたよ(^_^)
次回はお刺身サイズをぜひゲットしたいですね、
最近は数より型を追求する傾向にありますので。

投稿: やみい | 2009年4月 2日 (木) 00時36分

やっぱり月が変わってツキが巡ってきたんですよ~
ナイスな釣果じゃないですかぁ!!
間違いなく爆の予感が・・・

投稿: 海人 | 2009年4月 2日 (木) 13時55分

こんにちは。

閉店してなくて先ず先ずよがった。

ホッケ汁食いて~~restaurant

エープリルシャワーでなくていがった。rain

投稿: マルコポーロ | 2009年4月 2日 (木) 14時41分

やみぃさん はじめまして。。。。ナイスな釣果ですねぇ〜


明日私も、その現場に行こうと思っていました。

やみぃさん待ってますよ〜(笑)

今後ともよろしくお願いします。

投稿: ヨシキチ | 2009年4月 2日 (木) 16時57分

海人さん、やはり磯はいいですね。
4月はこの調子で爆々できるかと皮算用中です(笑)

投稿: やみい | 2009年4月 2日 (木) 18時16分

マルコさん、応援ありがとうございました。
ホッケ・・・大きいのは風呂場にぶらさがってます。
小さいのはフライになって昨夜のおかずに。
やはり釣った魚は鮮度が違いますね(^o^)

投稿: やみい | 2009年4月 2日 (木) 18時20分

ヨシキチさん、こんにちは。ようこそおいでくださいました、
今後ともよろしくお願いします。
きっとこの天気ならさらに好漁できたのでは?
さすがに連チャンは体力的にきついです(笑)、
戦果の方、ぜひ教えてください、よろしくお願いします!

投稿: やみい | 2009年4月 2日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/44537043

この記事へのトラックバック一覧です: 厄月終了 at 神恵内 その1:

« またまた買ってしまいました | トップページ | 厄月終了 at 神恵内 その2 »