« なるか?3度目の正直 | トップページ | リベンジなるか―親子釣行 »

2009年4月 6日 (月)

明日も出撃!

年の初めに「今年は月4回の釣行が目標」と書きました。

1/4が終わったところで(早すぎ!)振り返ってみましたところ、

1月4回、2月1回、3月5回となっております。ただし成績の方は

あまり気にしないように(爆)。





さすがに4月ともなると本気モード、すでに2回出撃していますが

さらに明日、父を乗せて今月3度目の積丹出撃となりました。

ご記憶かもしれませんが、先月古たんに行ったもののこの時は

寒さと魚の釣れなさにめげてあっというまに終了となりましたcoldsweats01

いくらなんでも今度はそんなことはないでしょう。





やみいはいつもの通り、投げ釣りでカレイを狙う予定ですが

父はホッケのウキ釣りがご希望なので先ほどマキエをどっさり

購入してきました。ちょっとクロガシラ狙いのネット仕掛けに

使わせてもらいましょうかね wink

今月はなんとか○ボは免れておりますが、本格的シーズンの釣果

にはまだ程遠いものがあります。ひとつ、ここはそろそろ good

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ 「今度はどこへ」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« なるか?3度目の正直 | トップページ | リベンジなるか―親子釣行 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今回は、本当にお父さんは、竿を出して釣り始めるでしょうか?
お天気次第?
何だか、やみいさんのお父さんの動向が気になります
結果は、明日ですか?楽しみ♪

投稿: John.John | 2009年4月 6日 (月) 22時17分

ここの所、本格的に釣りに目覚めてますね。
いいですね~

お父さんとの釣りは楽しみですね。
いい釣果を期待してます。

投稿: ヒロボー | 2009年4月 6日 (月) 23時57分

(・∀・)イイ!お父さんと釣りは楽しみですね。

親孝行できるんですね。

頑張ってきてください。

投稿: ハゴトコ | 2009年4月 7日 (火) 00時10分

こんばんは。

そうでしたか、暖かくなってきましたからいいかもですね。

ホッケは撒き餌を使うんですか!flair

釣果の程はeye

投稿: マルコポーロ | 2009年4月 7日 (火) 18時07分

親父と釣りなんて、もう10年以上行ってないなぁ~ 体壊してから、すっかり動かなくなってしまって、やみいさん一緒に行けて良いですね。うらやましいですよ・
がんばって釣ってきてくださいマシ!

投稿: ロッキー | 2009年4月 7日 (火) 21時14分

やみいさん、こんばんわ。

ハゴトコさんと西積丹釣行お疲れ様でした。
覆面姿のハゴトコさんのショット・・・たまりません(笑
何度もクリックしてしは、見ています。
(ハゴトコさん、すみませんです。面白いのです)

竿立てに波が迫ってくる写真、
写真を写す楽しさと、現地での波の迫力が伝わってきました。

苫東の一本防波堤の情報ありがとうございました。

明日の釣りガンバッテください。。。

投稿: トンペツカジカ。 | 2009年4月 7日 (火) 21時19分

JohnJohnさん、応援いただいた甲斐あって
ホッケがたくさんつれました(^o^)
明日はグルメブログになれるかも?ですね。

投稿: やみい | 2009年4月 7日 (火) 23時25分

ヒロボーさん、そろそろ冬眠から覚めてください(笑)
どうも今のところ、キラキラシートはカレイ以外の
魚の人気を集めております(^_^;

投稿: やみい | 2009年4月 7日 (火) 23時28分

ハゴトコさん、親孝行はできましたがさすがに
体力が限界です、はたしてこれから家まで
帰り着けるものやら心配です。

投稿: やみい | 2009年4月 7日 (火) 23時30分

マルコさん、ホッケは群れで回遊するので
マキエの切れ目が縁の切れ目、
それでもなんとかなんとか、ホッとしました(^_^)

投稿: やみい | 2009年4月 7日 (火) 23時33分

ロッキーさん、やみい的には鼻歌の千畳敷ですが、
父には充分ハードだったようで・・・
それでも行った甲斐があって良かったです。

投稿: やみい | 2009年4月 7日 (火) 23時36分

トンベツカジカさん、日本海は波しぶきとの戦いです。
写真に撮るだけなら平和ですが、うっかりするとこっちが
ハゴトコさんの格好の被写体になるので油断できません(爆)

投稿: やみい | 2009年4月 7日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/44587281

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も出撃!:

« なるか?3度目の正直 | トップページ | リベンジなるか―親子釣行 »