« 魚がダメなら野草とり | トップページ | お楽しみはまた明日―もうダメ »

2009年4月28日 (火)

いざ出撃―魚はいずこ

さて、いよいよ巷はゴールデンウィーク。夕方、○メリカ屋釣具に

行ったら店の前にも車がビッシリ。今晩は釣り人の皆さんも各地に

出撃されるのでしょう。週末に降った雪も解けて明日はすっかり

お出かけ日和sun






ということで当然ながら、やみいもハゴトコさんと共同作戦で今晩

積丹を目指す予定です。「厄月終了」といったまではいいけれど、

ここ2回は竿の試し振りにかまけて連続○ボに終わっているので

ここはひとつ、いい結果を出したいですねhappy01 



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「釣れるといいね」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 魚がダメなら野草とり | トップページ | お楽しみはまた明日―もうダメ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

出撃ですね~大漁祈願しておきました(笑)
新しい竿に魂注入願ってます。
ピロ輔は1日まで休み無いので行けませんが、釣行記楽しみにしてますよ~

投稿: ピロ輔 | 2009年4月28日 (火) 23時29分

釣行二人…

カレイを華麗に釣り上げたかfish

投稿: マルコポーロ | 2009年4月29日 (水) 14時44分

ピロ輔さん、応援ありがとうございました(^_^)
なんとかお持ち帰りは確保しましたが、新しい竿は
お留守番―詳しくは明日ご報告しますね。

投稿: やみい | 2009年4月29日 (水) 23時00分

マルコさん、華麗とはとても申せませんが・・・
なんとかカレイは釣り上げました。
なんだか針の山みたいな景色の中、ハゴトコさんと
修行三昧の一日でしたね、あー疲れた(^_^;

投稿: やみい | 2009年4月29日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/44824900

この記事へのトラックバック一覧です: いざ出撃―魚はいずこ:

« 魚がダメなら野草とり | トップページ | お楽しみはまた明日―もうダメ »