« お久しぶりでした | トップページ | ハゴトコさんと積丹一周 »

2009年4月18日 (土)

不思議な味わい

今日は結局、日本海は低気圧の影響でウネリが高いという状況。

どうも最近波に足元を洗われて「ドヒャー!」というパターンが

相次いでいるのでここはおとなしく自重しました。考えてみると

ここしばらく、釣りに行くばかりで仕掛けや小物の補充をさぼって

いたのでとりあえずはせっせと針結びsmoking




2009_0418food0001




















ここでちょっと一休みして以前ためしに買ってみた新製品(?)を

試飲してみましょう。その名も「ファンタふるふるチャージ」。

一日分のビタミンを配合した炭酸ゼリー、炭酸なのに冷やしてから

10回くらい強く振るという不思議。冷やさず開けると噴出―って

普通の炭酸とはあべこべですsweat02 早速振って開けてみると・・・





の、飲めないcoldsweats01 ホントにゼリー、飲むのではなく吸い込むという

感じです。ゼリーをズルズルやる合間にグレープフルーツの炭酸が

かろうじて口に入ってきますが、これって喉の渇いているときには

あんまり向いていませんね。しかし、それならどういう状況のもとで

お勧めなのかというとどうも思いつきません。

好奇心旺盛な方はお試しください、きっとすぐなくなります。






にほんブログ村 釣りブログへ 「結局なんだったの?」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« お久しぶりでした | トップページ | ハゴトコさんと積丹一周 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

これって、振ると崩れたゼリーと言う感じですか?
で、合間に炭酸?
う~ん、聞くだけでも微妙ですね
でも、名前がチャージですよ。何をチャージ?と突っ込みたくなりますが
ビタミンが足りない時に・・・ですね

釣り場で「ドヒャー!」とならないようお気をつけ下さい
でも、やみいさんは「ドヒャー!」な場所に好んで行ってるような・・・

投稿: John.John | 2009年4月18日 (土) 22時42分

こんばんは。

でしたか…

再チャレンジ、大漁か…fish

これからは暖かくなりますから釣りシーズン到来でしょうかねsign01happy01

投稿: マルコポーロ | 2009年4月19日 (日) 18時04分

JohnJohnさん、元はといえば釣り場での
元気回復に―と思ったのですがどうもミスキャストでした。
飲み口がもう少し広ければ印象も変わったかも。
今日もしっかり「ドヒャー」をやってしまいました、
間違っても仙人じゃありません、間が抜けすぎ(^_^;

投稿: やみい | 2009年4月19日 (日) 21時25分

マルコさん、こんばんは。
再チャレンジはなんの因果か消化不良・・・
暖かくはなりましたが磯を歩くと汗だくです、
なかなか贅沢言ってますよね、反省。

投稿: やみい | 2009年4月19日 (日) 21時27分

これは試してみないとですね~
糸巻き巻きシーズン入るとあまりしなくなりますが、必要ですよね~ピロ輔も巻き巻きしないと・・・

投稿: ピロ輔 | 2009年4月19日 (日) 21時34分

ピロ輔さん、色々変わったものがあります(^_^;
シーズン最中となると釣具や仕掛けのメンテにも
時間を取られますね、まあうれしい悲鳴ですけど。

投稿: やみい | 2009年4月20日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/44710240

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な味わい:

« お久しぶりでした | トップページ | ハゴトコさんと積丹一周 »