« 二日がかりのお答え | トップページ | 今年の舟は不完全燃焼 »

2009年5月28日 (木)

ウェットな日曜日 もとい長靴

さて、穴のあいた長靴にほとほと愛想をつかしたやみいは

取るものもとりあえず某ホームセンターへrvcar





27センチだとぴったりすぎるのでひとつだけ残っていた28センチ

(これって○○の大足でしょうか coldsweats01)を購入していそいそと出勤。

シャッターを開けるとそこには洗濯乾燥中の長靴一号が。

あれ。

これって・・・

もしかして・・・






Two_boots


















同じなんですけどgawk

ということはこれも向う1年の命ですね、もっとも穴あきの方は

これから農作業で活躍してもらう予定ですが。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「ところで日曜日は?」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 二日がかりのお答え | トップページ | 今年の舟は不完全燃焼 »

釣具いろいろ」カテゴリの記事

コメント

やみいさんこんばんは。

自分の好きなネタです(笑)

長靴の話し大好きです(笑)
らすかるさんと笑ってました。

笑いすぎですいませんm(__)m

投稿: 車高短倶楽部 | 2009年5月28日 (木) 23時00分

やみいさん、やみいさん^^;
自分の長靴のデザインくらい覚えておきましょうね
でも、何だか「仙人やみいさん」らしい
あれ!?仙人に長靴いります?

投稿: John.John | 2009年5月28日 (木) 23時04分

最近コメントのトップがなかなか取れないです、
合いも変わらず・・・・
でも、明らかに新しい方が光っていますね。

投稿: ハゴトコ | 2009年5月28日 (木) 23時14分

同じ長靴でしたか~(笑)
これで週末は快適フィッシング~が出来ますね^^

投稿: ピロ輔 | 2009年5月28日 (木) 23時21分

車高短倶楽部さん、こんにちは。
らすかるさんとお友達だったのですね。
このままではブログタイトルを変えなくては
ならないのではないかというのが目下の心配です(爆)

投稿: やみい | 2009年5月28日 (木) 23時24分

おおお!

これが噂の浸水長靴ですか(笑)

新調した方は長持ちするといいですね。

投稿: ヒロボー | 2009年5月28日 (木) 23時28分

あ~sign01
自分で買ったんですね。
ハゴトコさんに、プレゼントしてもらうのかと・・あ、ハゴトコさんの地雷踏んだかもbomb
ポチっとな。

投稿: ブルー・ブルー | 2009年5月28日 (木) 23時29分

JohnJohnさん・・・
なんだか見たような長靴とは思いましたが
自分の足元は意外と見ていないものなんです(^_^;
そのうち夏になればサンダルでもいいけれど
海辺の虫ってなかなか強力ですからね。

投稿: やみい | 2009年5月28日 (木) 23時34分

ハゴトコさん、ピカピカです(^_^)
でもお古も早く乾いてくれるといいのですが、
らすかるさんに見せないと。

投稿: やみい | 2009年5月28日 (木) 23時57分

これってきっとピロ輔さんには縁のないネタですよね。
なぜやみいだけ、こうも長靴でズッコケるのでしょうか。
やっぱり前世は猫?

投稿: やみい | 2009年5月29日 (金) 00時30分

ヒロボーさん・・・性格悪い(爆)

投稿: やみい | 2009年5月29日 (金) 00時31分

ブルーブルーさん、ハゴトコさんにお任せすると
長靴に『やみい』とかデカデカ書かれそうで不安です。
まあハゴトコさんには何よりおやつという重大使命が
ありますから(笑)

投稿: やみい | 2009年5月29日 (金) 00時34分

同じ長靴ですか~shock意外と釣りに行く時、間違って古い長靴履いて行っちゃったりするかも~sweat01
しかしペーペーも、某ホームセンターで買った長靴…1ヶ月もしないうちに穴が開きましたよsweat02

投稿: 釣りキチペーペー | 2009年5月29日 (金) 05時25分

今まで長靴の役目を果たしていなかったんですね!
これでスッキリと(足元が)釣り出来ますね!!
それよりも、同じ長靴と気がつかないで購入したやみいさん・・ す・て・き(笑)

投稿: 海人 | 2009年5月29日 (金) 11時40分

ペーペーさん、なんと不吉な・・・(^_^;
しかしなんでこんなに盛り上がっているんだろ。
今度は大物爆釣でパーッといきたい(笑)

投稿: やみい | 2009年5月29日 (金) 17時07分

海人さん、いやそれほどでも(ポリポリ)
今度はどこの磯に行こうかと思案中です、
とりあえずこの週末は・・・。

投稿: やみい | 2009年5月29日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/45149912

この記事へのトラックバック一覧です: ウェットな日曜日 もとい長靴:

« 二日がかりのお答え | トップページ | 今年の舟は不完全燃焼 »