« 忍路よいとこ一度はおいで? | トップページ | 明日の予定は(>_<) »

2009年5月15日 (金)

一足早い中間報告

早いもので今年も3分の1以上が終わってしまいましたwobbly

もっとも1月2月は投げ釣りにとってはほとんどないも同然ですが

それにしても今年は近年になく出撃が多い気がします。ためしに

カウントしてみると。

1月:4回(confident

2月:1回(bearing

3月:5回(happy01

4月:8回(coldsweats01

5月:4回(coldsweats02





ちなみにここ数年の釣行回数は20~30回。年頭に「今年の

目標は月4回」などと書きましたが既にいつもの年なら1年分の

回数に迫りつつあります。

しかも4月5月は出撃しまくり、目標の倍sweat02





釣りを再開した10年以上前に週5回、年間100回以上という

時期がありましたが、それはあくまで一時的なものでした。

今年は一体何回まで達する事やら、ちょっと心配ですね。






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「ところで戦果は」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 忍路よいとこ一度はおいで? | トップページ | 明日の予定は(>_<) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

さっそく、数えましたね!って22回は凄いですね!1月の4回は、病気ですね!してもって4月の8回週2回ペース!呪われてます(笑)これは、今年何回行くのか?逆に楽しみですね!後は釣果ですね・・・・(爆)

投稿: ロッキー | 2009年5月15日 (金) 21時20分

ロッキーさん・・・最後の一言が耳に痛いです(笑)
普段の年なら5月でもまだ2ケタに達しないのですが、
これもブログ効果ですね。それにしても後は・・・。

投稿: やみい | 2009年5月15日 (金) 22時23分

最近調子いいですね~
こりゃ負けてられんな~
でも今は山が忙しいから(笑)

投稿: ヒロボー | 2009年5月15日 (金) 23時53分

5月はGWがあったとは言えまだ半分で4回ですか
やっぱり4月なみですね
ここで、やみいさんが今年何度出撃するかを予想しますね~
78回と言う事で・・・
当たるかな~^^楽しみになってきました

投稿: John.John | 2009年5月15日 (金) 23時54分

ヒロボーさん、調子はまだまだ・・・
早く畑仕事に区切りをつけなければ。
ところで磯歩き用のリュックは
まだ買いませんか?

投稿: やみい | 2009年5月15日 (金) 23時59分

JohnJohnさん、1ヶ月に8回っていうと
週2回なんですよね。とても身が持ちません(^_^;
78回ですかー?そんなに行ったら過労死します(爆)

投稿: やみい | 2009年5月16日 (土) 00時02分

へーそんなに行っていましたか。

もう、何回行ったか忘れていますよ・・・

まあ、こんな程度の釣り人ですから。アハハ。

投稿: ハゴトコ | 2009年5月16日 (土) 00時15分

凄い釣行回数ですね。。。
羨ましいです。
これからも釣行重ねて、
ブログ更新楽しみにしてます♪

投稿: HAMAs | 2009年5月16日 (土) 08時17分

こんにちは。

でしょう、釣りが趣味でしょうけどどう見ても回数多いね( ^ω^)おっおっおっ

漁師も顔負けbleah

投稿: マルコポーロ | 2009年5月16日 (土) 15時13分

ハゴトコさん、中にはかなり行ったことを
忘れてしまいたいのもかなりありますが・・・
まあ今年もまたまだこれからですし。

投稿: やみい | 2009年5月16日 (土) 17時23分

HAMAsさん、回数だけでなく戦果でも
「エッヘン」といえればうれしいのですけれどもね。
ちなみに○○岬、おすすめは左端から二つ目の
張り出しからなるべく沖目狙いです。ホッケの可能性も
あるのでコマセも用意するといいですよ(^_^)

投稿: やみい | 2009年5月16日 (土) 17時31分

マルコさん、確かにどう見ても多い・・・
こんなことなら漁師になっていれば良かった?
でも濡れるのが嫌いで軟弱ですから(^_^;

投稿: やみい | 2009年5月16日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/45022434

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早い中間報告:

« 忍路よいとこ一度はおいで? | トップページ | 明日の予定は(>_<) »