« 明日はお休み/明後日は? | トップページ | 届いた!お宝のもとが »

2009年6月22日 (月)

草刈りヒマなし

昨日は岩見沢で結婚式。盛大な人ごみに疲れ果てて小雨の降る中

帰ってきました(>_<) 本当ならカメラ持参で式やお料理の報告もと

思ったのですがあまり柄でないのでここは見合わせcoldsweats01

で、今日は先週体調不良で入院してしまった父を病院にお見舞いし

そのあと半日、家庭菜園の草刈りでもうヘロヘロ。









2009_0622ran0001






















刈って刈って刈りまくりました、草の小山がdownwardright








2009_0622ran0002




















オマケに明日も予定がいっぱい、とても魚釣りどころでは―

なんとか今週後半には出撃と思っているのですけれどdespair





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「全然釣りに行けないね」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 明日はお休み/明後日は? | トップページ | 届いた!お宝のもとが »

やみい父’ ファーム」カテゴリの記事

コメント

もしかして、草刈り機で刈ったんですか。
うちの前にある公園も、草刈り機で一気にブーンとやって、終わりでした。
羨ましいです。
ちまちまと、草を抜く私です。
それでも、草むしりをサボるとひとやまの雑草がcrying
捨てるのにも、有料ゴミ袋ですよ~
釣りに行くには、強行突破しかないですね。私の弟がそうです。
ポチっと。

投稿: ブルー・ブルー | 2009年6月23日 (火) 00時07分

草刈り…大変ですよね~sweat02
大阪に居たとき、しょっちゅうやらされていましたdown
草刈り機だけど…shock
お陰で刃を交換中に、グッサリ指切っちゃいましたけどsweat02

投稿: 釣りキチペーペー | 2009年6月23日 (火) 00時16分

ブルー・ブルーさん、家庭用の芝刈り機はありますが
そんなんではとてもとても・・・
カマを片手に刈りまくりました。
おかげで腕がダルイので、帰ったらお風呂ですね。
刈った草は種をつけているのでそのうち
乾いたら焼却処分します。
まあ今週中には釣りにも行けるかなあ。

投稿: やみい | 2009年6月23日 (火) 00時19分

ペーペーさん、昔ウサギを飼っていて
エサの草刈りでこさえた切り傷が未だにうっすら・・・
ほんと、火炎放射器でボワッとやってやりたい(^_^;

投稿: やみい | 2009年6月23日 (火) 00時22分

結婚式、お疲れ様(?)です

お父様の入院長くかかりそうなのですか?

大漁の・・・大量の草でしたね
腰痛、筋肉痛、大丈夫ですか?
明日が怖いですね

投稿: John.John | 2009年6月23日 (火) 01時01分

JohnJohnさん、お気遣いありがとうございます。
まあ父は年も年ですから、しばらくかかるかも。
実は今日も雑草征伐してきました、
ブログのタイトルを「やみいの家庭菜園日記」に
変更しようかと(爆)

投稿: やみい | 2009年6月23日 (火) 19時22分

こんばんは

パパファームが大変なことに、
でも孝行息子がcrying

魚は日本海と太平洋で待っておりますので…fish

お父様の早くのご回復を…

投稿: マルコポーロ | 2009年6月23日 (火) 22時17分

crying
大変ですねー
お互いに・・・
でも、あわびも楽しみだし・・・・

投稿: ハゴトコ | 2009年6月23日 (火) 22時41分

お疲れ様です!お父様大丈夫ですか?
やみいさんも大丈夫ですか?
週末には行けるといいですね
ピロ輔は木曜日から本社出張で今週末は休漁日です

投稿: ピロ輔 | 2009年6月23日 (火) 22時44分

マルコさん、なんだかしばらくは菜園の管理人・・・
どんどん1次産業にはまっていきます(^_^;
性格的には嫌いじゃないんですけれどもね、
この分だと今年の夏はかなり日焼けしそうです。

投稿: やみい | 2009年6月23日 (火) 22時45分

ハゴトコさん、やっぱり病院はお互い
行かずに済めば何よりですね。
アワビはどこでも削れるのでありがたい。
そのうち新展開があるかと(笑)

投稿: やみい | 2009年6月23日 (火) 22時49分

ピロ輔さん、ありがとうございます。
どんどんカレイシーズンが残り少なくなっていく、
これはことによると奥の手を考えないと。

投稿: やみい | 2009年6月23日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/45424568

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈りヒマなし:

« 明日はお休み/明後日は? | トップページ | 届いた!お宝のもとが »