« 効果はいかに? アワビチップ | トップページ | 草刈りヒマなし »

2009年6月20日 (土)

明日はお休み/明後日は?

以前もふれましたが今日は家の用事が忙しく、明日は結婚式。

おまけに月曜日までも予定が入りそうです、一体いつになったら

釣りにいけるのやら(>_<)









それでも今日は仕事の合間にアワビをゴシゴシやり、追加の貝殻も

なんとかメドをつけました。とりあえずもう少ししたらパソコンとは

しばしのお別れ、コメントなどのお返しは月曜(下手をすると火曜)

になってしまうと思いますがあしからずcoldsweats01







とりあえずカメラと釣り道具は車に積み込んでおきます、それでは

しばしごきげんよう。






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「なんだか忙しそう」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 効果はいかに? アワビチップ | トップページ | 草刈りヒマなし »

釣り」カテゴリの記事

コメント

新しいアワビ、手に入ったんですね。
とりあえず、用事をこなして釣りに行けるといいですね。
ポチっとな。

投稿: ブルー・ブルー | 2009年6月20日 (土) 23時34分

ブルー・ブルーさん、アクセサリー用にお使いでしたら
おすそ分けしますよ、納期は未定ですが。
いざとなったら釣りを片付けてから
用事に行っちゃいます、なんのこっちゃ(爆)

投稿: やみい | 2009年6月20日 (土) 23時55分

やみいさん、忙しいみたいですね~sweat02
ま~天気も悪いし少しの辛抱ですshock
結婚式…年をとるたびに減っていきますdown
代わりに反対の事が増えてきますが…sweat01

投稿: 釣りキチペーペー | 2009年6月21日 (日) 00時21分

カメラと釣り道具を持って、あわびチップも出来たのなら
どこかで竿を出したくなりそうですね~
では、月曜?火曜?の記事は、結婚式報告か、釣りの話か・・・
お待ちしています( ^ω^ )

投稿: John.John | 2009年6月21日 (日) 02時01分

やみいさん、お忙しそうですね、ガンバです!
釣り道具をしっかり車に積み込んで・・・・・狙ってますね?(笑)

投稿: シロクマ | 2009年6月21日 (日) 07時29分

はじめまして、こんにちは。

なんか出だしの言葉と最期の言葉が一致してないような気がしますが。。。(^^;)

おそらく釣果の日記が見れそうですね。

僕もなかなか釣りに行けないのですが、
お互い早くいけるといいですね。

投稿: ぎょねっと編集部タカピー | 2009年6月21日 (日) 15時01分

ペーペーさん、今年は慶弔が重なり、
いやにスーツの出番が多いです(^_^;
今晩あたりはと思いましたが・・・
なんじゃこの天気は。

投稿: やみい | 2009年6月22日 (月) 23時06分

JohnJohnさん、復活しました。
しかしながら釣りはもう少しお預け・・・
結婚式だとグルメブログになっちゃいますね、
そちらはお任せいたします(笑)

投稿: やみい | 2009年6月22日 (月) 23時09分

シロクマさん、こんにちは。
結局釣り道具は先ほどいったん下ろしてしまいました、
なかなかうまくいかないものですね。
もう6月も残り少ないのに・・・

投稿: やみい | 2009年6月22日 (月) 23時13分

タカピーさん、はじめまして。
なかなか釣りにたどりつけませんが
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: やみい | 2009年6月22日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/45401234

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお休み/明後日は?:

« 効果はいかに? アワビチップ | トップページ | 草刈りヒマなし »