« アワビパーツを作ってみよう その2 | トップページ | 期待と現実 at 苫小牧 »

2009年6月15日 (月)

アワビを携え出撃前夜

今日明日はよさこいが終わったあとの週はじめということもあり

かなりヒマです(>_<)

おまけに今日、家庭菜園の手伝いもすませたし(しかしその割には

雑草はたいして減らなかったwobbly )これはもう、今晩出撃するしか

ないでしょう。






問題はどこへ行くかですが―

1.日本海でマガレイの数釣りをめざすか

2.太平洋で大きなクロガシラを狙うか

3.そろそろソイの顔を見に行くか






とりあえず迷いつつも行ってきますrvcar あ、ちなみにアワビチップ

もしっかり忘れず用意しました、ではでは。






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「釣れるといいね」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« アワビパーツを作ってみよう その2 | トップページ | 期待と現実 at 苫小牧 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい。

餌作りも苦労しましたし、後は大物ゲットお待ちしております。

あと、竿先は十分に注意してくださいね。

投稿: ハゴトコ | 2009年6月15日 (月) 23時51分

行ってらっしゃ~いhappy01
苫小牧東では、もうハモがあがったみたいですよ~note
何処で釣りするか悩む時期ですね~shock

投稿: 釣りキチペーペー | 2009年6月16日 (火) 00時09分

ソイとは、どんな魚だろう。
釣れたら、わかるので是非ゲットしてきてくださいと、ポチッと。

投稿: ブルー・ブルー | 2009年6月16日 (火) 00時12分

今時間どこかで釣りしているのですね(^o^)

そういう私も海にいるのですが(^o^)

お魚ゲットしてください(^o^)

投稿: 車高短倶楽部 | 2009年6月16日 (火) 03時27分

おはようございます
頑張って下さい!
アワビチップの活躍を
期待してます♪

投稿: ハマー | 2009年6月16日 (火) 08時16分

ハゴトコさん、結果は苦労に比例しないみたいです、
おやつは手付かずでお持ち帰りとなりました。
竿先・・・大丈夫でしたよ(笑)

投稿: やみい | 2009年6月16日 (火) 21時13分

ぺーぺーさん、ハモもいいけれどもう少し
カレイを釣りたいですね。
やっぱり日本海の磯歩きかなあ。

投稿: やみい | 2009年6月16日 (火) 21時21分

ブルー・ブルーさん、結局ソイはお預けでした。
本州だとメバル、九州だとアラカブだったかな?
北海道の方が大きくて脂も乗ってますけれど、
そのうち釣れたら紹介します(^_^)

投稿: やみい | 2009年6月16日 (火) 21時24分

車高短倶楽部さん、もしかしたらニアミス・・・
今度はぜひご一緒しましょう(^o^)

投稿: やみい | 2009年6月16日 (火) 21時30分

ハマーさん、なかなか思うに任せないのが魚釣り・・・
くわえてアワビチップの試運転には
釣り場選択を誤ったような。
まあまた次の機会に期待します(^_^)

投稿: やみい | 2009年6月16日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/45353108

この記事へのトラックバック一覧です: アワビを携え出撃前夜:

« アワビパーツを作ってみよう その2 | トップページ | 期待と現実 at 苫小牧 »