« アワビはいかにして磨かれるか 番外編 | トップページ | 無敵の2本立てークロガシラとマルトマ食堂 »

2009年7月17日 (金)

リベンジなるか?今週も苫小牧へ―

今週は週を通じて天気が今ひとつ、しかもちょっと天気と思ったら

仕事その他で出撃できず(>_<) 結局気がつくと週末です。

明日も今ひとつ雲行きが怪しいのですが、朝のうちはなんとか

雨も降らないのではーということで、またもハゴトコさんと出撃する

ことになりそうです。

目的地はやはり苫小牧あたりでしょうか、マルトマ食堂もあるしheart01

というわけで現在エサと仕掛けの準備中です、ああいそがしい。

さてさて明日の更新、吉と出るか凶とでますかbomb






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「ちゃんと仕事してる?」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« アワビはいかにして磨かれるか 番外編 | トップページ | 無敵の2本立てークロガシラとマルトマ食堂 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

燃えすぎー・・・・

投稿: ハゴトコ | 2009年7月17日 (金) 22時48分

釣りは、そんなに羨ましくないけれど
マルトマさんとおやつとソフトが羨ましいです
頑張って、リベンジしてきて下さい
アワビの準備は、出来てますか?


投稿: John.John | 2009年7月17日 (金) 22時55分

今頃、釣っているのかな~
雨は大丈夫ですか?
北海道は予報じゃ雨・・・
仕事はしてるよねぇとポチッと。

投稿: ブルー・ブルー | 2009年7月18日 (土) 04時42分

今頃、マルトマさんで美味しいもの食べてるのかなぁ…shock

投稿: 釣りキチペーペー | 2009年7月18日 (土) 07時11分

吉ですね!

投稿: ロッキー | 2009年7月18日 (土) 17時54分

お疲れ~

戦果はどうだった?

あ、それと・・・
アワビチップ、あれ最高です!

投稿: ヒロボー | 2009年7月18日 (土) 20時48分

ハゴトコさん・・・プスプス。

投稿: やみい | 2009年7月18日 (土) 22時35分

JohnJohnさん、今日も今日とて
マルトマはすごかったですね、胃薬が必要かも(笑)

投稿: やみい | 2009年7月18日 (土) 22時37分

sad

投稿: ハゴトコ | 2009年7月18日 (土) 22時38分

ブルー・ブルーさん、雨が降るまでの短期決戦でした。
それでもかなりのものが乾燥室行きです。って
要は除湿機ですけれど、今日もヒマですね。

投稿: やみい | 2009年7月18日 (土) 22時40分

ペーペーさん、ちょうど注文したあたりですね。
今日もやっぱり激混みでした、さすがマルトマ。

投稿: やみい | 2009年7月18日 (土) 22時41分

ロッキーさん、やはり明日はさすがに
釣りは厳しそうですね。
まあでもまだチャンスはありそうですよ(^_^)

投稿: やみい | 2009年7月18日 (土) 22時43分

ヒロボーさん、アワビチップはだんだん
生産が追いつかなくなってきています。
なんか楽に大量生産できる方法は
ないものでしょうかね(^_^;
アワビの貝殻、削ってみました?

投稿: やみい | 2009年7月18日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/45660729

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジなるか?今週も苫小牧へ―:

« アワビはいかにして磨かれるか 番外編 | トップページ | 無敵の2本立てークロガシラとマルトマ食堂 »