« 細工はりゅうりゅうー今週こそ! | トップページ | 雨には勝てず・・・ »

2009年8月18日 (火)

久しぶりに出撃するぞー!

あいたたた(>_<)

この週末は釣りにも行かず、相も変らず家庭菜園でせっせと草取り。

しかしいつのまにやら気がつかない間に蜂が二つも巣を作っており

おちおち仕事が進みません。うっかりすると刺されてえらいことに

なるのでそのたびにあわてて避難sweat01







そこで業を煮やし、刈った草を燃やして蜂を煙攻めにしました。

さすがに蜂もこれにはかなわず、とりあえずは一件落着happy01







しかし、蜂に追われて逃げ回ったせいかおかげでどうも足腰の

調子が。しばしあまりに不調のクロガシラ狙いは置いておいて

日本海の岩場でソイ狙いと思いましたが、これでは崖下りどころか

岩場歩きも不安です。







おまけに昨夜は今夜こそ出撃と思いましたが、買い置きしていた

サンマが鮮度落ちして使い物にならず、あっさり挫折。

今宵こそは心機一転、いざ出撃!

はてさて、いかが相成ります事やらrvcar

にほんブログ村 釣りブログへ 「行ってらっしゃい」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 細工はりゅうりゅうー今週こそ! | トップページ | 雨には勝てず・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに久しぶりに出撃ですね。
今回は、釣れるでしょう。
「行ってらっしゃい」とポチっ

投稿: ブルー・ブルー | 2009年8月18日 (火) 19時49分

こんばんは

しばらく振りの出撃で…

いけそうなきがする~(*´д`*)ハァハァ

安全運転でねrvcar

投稿: マルコポーロ | 2009年8月18日 (火) 19時54分

出撃ですか(^o^)

釣果楽しみにしてますよ(^o^)

チップがあれば大丈夫ですからね(笑)

投稿: 車高短倶楽部 | 2009年8月18日 (火) 20時24分

やみいさん、かんばてね♪

投稿: トンペツカジカ。 | 2009年8月18日 (火) 21時32分

みづえパワープレイ中のらすかるです(笑)

でも…さすがに飽きたかsweat02
釣果期待してますぞhappy01paper

投稿: らすかる | 2009年8月18日 (火) 21時43分

間違いなく釣れますよ~
頑張って出撃して下さいね^^

投稿: ピロ輔 | 2009年8月18日 (火) 21時53分

結果、楽しみに待ってますね~
足腰、大丈夫ですか?

蜂って、煙であぶりだしたら
巣には、戻らないのですか?

投稿: John.John | 2009年8月18日 (火) 22時16分

出撃ですか?
さて、何処へ?????

投稿: ロッキー | 2009年8月19日 (水) 07時40分

単独釣行ですね~cardash
諦めないで頑張って下さいねsign03
ぺーぺーも粘って、最後の最後できましたのでsweat01
フレーフレーや~み~い~happy01

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2009年8月19日 (水) 09時36分

久しぶりですね~
頑張って下さい ^^v

投稿: カッチ | 2009年8月19日 (水) 12時27分

ブルー・ブルーさん、なんだか久しぶりのせいか
魚にも忘れ去られてしまいました(>_<)
しばらく漁業はお休みにして
農業に専念した方がいいのかも・・・。

投稿: やみい | 2009年8月20日 (木) 23時09分

マルコさん、安全運転はお手の物ですが
肝心の目的はというと。

まったく釣れる気がしません、ひええ。

投稿: やみい | 2009年8月20日 (木) 23時11分

車高短倶楽部さん、夜釣りにもアワビチップを
持っていくべきだったかもしれません。
やっぱりターゲットをクロガシラに絞って
浮気しない方が良かったかも、とほほ・・・。

投稿: やみい | 2009年8月20日 (木) 23時17分

こんにちは、トンペツカジカさん。
とんでもないスランプにはまっております。
まあたまにはこんなことも・・・
時に仕掛け作りは進んでますか?

投稿: やみい | 2009年8月20日 (木) 23時19分

らすかるさん、雨に降られてあえなく溶けちゃいました。
なかなか最近は結果が出ません、どうしよう。
何とか今週中には再度リベンジを・・・。

投稿: やみい | 2009年8月20日 (木) 23時23分

ピロ輔さん、やっぱり釣りは思うに任せません。
クロガシラ釣り、今度ご指導願えますか(笑)

投稿: やみい | 2009年8月20日 (木) 23時26分

JohnJohnさん、筋肉痛はたいがい1日で
治まるのですがスランプはなかなかそうは・・・

蜂の巣は主がいなくなった隙に
大急ぎで撤去してきました。
戻ってこないといいけれど(^_^;

投稿: やみい | 2009年8月20日 (木) 23時30分

ロッキーさん、何がどうなっているのやら。
やっぱり今度は東積丹から・・・って、
そういう問題でもありませんね、
オヤツと栄養が足りないのかも(爆)

投稿: やみい | 2009年8月20日 (木) 23時35分

ペーペーさん、ご声援いただいたものの
今回も無念の「ちーん」、
やっぱりお祓いが必要かも(T_T)

投稿: やみい | 2009年8月20日 (木) 23時38分

カッチさん、奮戦する間もなく雨に打たれて万事休す。
次回はもう少し釣りらしい釣行記を
お届けしたいです、あな恥ずかしや(^_^;

投稿: やみい | 2009年8月20日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/45963587

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに出撃するぞー!:

« 細工はりゅうりゅうー今週こそ! | トップページ | 雨には勝てず・・・ »