« ソイもなかなか難しい | トップページ | 性懲りもなく苫小牧 »

2009年8月25日 (火)

日焼けで真っ黒(>_<)

今日はようやく気持ちのいい天気になりましたsun

となると昼間の予定がないということで、いざ出撃ー ではなく、

またもや家庭菜園へrvcar





途中、国道からは先日不戦敗を喫した竜ヶ崎がよく見えます。

秋になったら今度こそは再チャレンジしたいですね。

しかしやっぱり崖が切り立って険しい事coldsweats01








2009_08250007




















で、またしてもびっしり半日草取りです。

今日はそれほど暑くはありませんでしたが、日差しはまだまだ

勢いがあります。気がついてみると今年は例年になく日焼けで

真っ黒になってしまいましたbearing

やっぱりこの季節はまだ、釣りをするなら夜かなあ?



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「今晩行くの?」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« ソイもなかなか難しい | トップページ | 性懲りもなく苫小牧 »

やみい父’ ファーム」カテゴリの記事

コメント

今日は、久しぶりに涼しい風が吹いて、過ごしやすかったです。
草取り、西側の庭だけで2時間かかりました。
梅雨が長かったので、つい見えない西側は見なかったことにしていました(爆)
今晩行くでしょ、もちろん。ポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2009年8月25日 (火) 21時55分

なるほど…やみいさんの崖でのロッククライミングの登り降りは、日頃の草取りで強靭的な握力が培われていたんですね~shock
ん…違う

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2009年8月25日 (火) 22時35分

やみいさんの草むしりダイアリーになっちゃいそうですね
竜ヶ崎・・・あそこを下りるのですか?^^;
えっとー「やみいのロッククライ、ミングダイアリー」もありですね

投稿: John.John | 2009年8月26日 (水) 23時50分

ブルー・ブルーさん、そろそろ夏も残り少なですね。
我が家の家庭菜園・・・雑草のジャングルも
見なかった事にしておければなあ(笑)

投稿: やみい | 2009年8月27日 (木) 00時00分

ペーペーさん、確かに畑仕事って意外と体力が
必要なんですよね。あと蜂から逃げ出すときの
敏捷さとか・・・なにかと大変(^_^;

投稿: やみい | 2009年8月27日 (木) 00時03分

JohnJohnさん、まったくどんどんブログが
釣りからかけ離れていきます(>_<)
このままではジャンルを引越ししなければ(汗)

竜ヶ崎、実際高所恐怖症の人には貧血ものです、
ほとんど写真通りの傾斜ですから。

投稿: やみい | 2009年8月27日 (木) 00時09分

こんばんわ。

この間の日曜日に子供達と恒例のいも掘り第一段を行いました。

日照不足でいもの出来が心配でしたが、以外と採れましたよ。
トマトも少しずつですが採れておりお弁当のおかずになってます。

投稿: リオン | 2009年8月27日 (木) 22時48分

お久しぶりです、リオンさん(^_^)
我が家のイモ畑もなんとかかんとか・・・
今日は大根を播いてきましたがこの雨降りで
うまく芽が出るといいのですが。
トマトはいささか不出来です、悲しい(T_T)

投稿: やみい | 2009年8月28日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/46027271

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けで真っ黒(>_<):

« ソイもなかなか難しい | トップページ | 性懲りもなく苫小牧 »