« 苫小牧・・・もしや鬼門? | トップページ | 久しぶりに出撃するぞー! »

2009年8月11日 (火)

細工はりゅうりゅうー今週こそ!

何とも情けない結果に終わってしまった日曜日のクロガシラ狙い。

おまけになんとか大きなクロガシラをやみいに釣らせてくれようと

した車高短さんとらすかるさんまで不調仲間にしてしまうという

底なしのスランプですweep







Ras




らすかるさん、

良型クロガシラを

見事に捕獲!



















さいわいやみいの撤退後にお二人ともカレイを釣ったとはいえ、

今週も再度お誘いを頂いているのにこのままではどうなるやら。

下手をするとまたしても○ボーズ?








それだけはなんとしても阻止せねばpunch

ということで現在、鋭意おニューバージョンの仕掛けと特製エサを

準備中です。

どんなのかって?ないしょないしょ、種明かしは釣れてからwink




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「大きく出たね」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 苫小牧・・・もしや鬼門? | トップページ | 久しぶりに出撃するぞー! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

やみいさん、おばんです(^o^)

次は必ずゲッツいたしましょうね(^o^)

クロちゃんはいるのですから(^o^)

少し天気が心配ですが(-_-;)

投稿: 車高短倶楽部 | 2009年8月11日 (火) 21時22分

今度こそ、でっかいクロガシラの写真を載せてくださいね。
ニューバージョンの仕掛けと特製エサも見たいです。
ポチっとな。

投稿: ブルー・ブルー | 2009年8月11日 (火) 21時33分

リベンジ頑張って下さい!
カッチはオホーツクに行ってきます。
帰って来たら、種明かし待ってます^^

投稿: カッチ | 2009年8月11日 (火) 22時53分

車高短さん、こんばんは。
追加のアワビチップ、せっせと作っております。
天気は確かに・・・
テルテルボーズを作ろうとしたら
「ゲンが悪い」とハゴトコさんに
突っ込まれました(笑)

投稿: やみい | 2009年8月11日 (火) 23時10分

ブルー・ブルーさん、ひたすら載せたいの一心です。
ただし仕掛けはともかく、エサはちょっと・・・
アップの画像なんぞ載せたら最後、
炎上するのは確実かと(爆)

投稿: やみい | 2009年8月11日 (火) 23時13分

みづえhappy01
あざ〜す(笑)

次はロス・インディオス&シルウ”ィア待ってますhappy01paper

投稿: らすかる | 2009年8月11日 (火) 23時19分

カッチさん、ここまで前振りしておいては
何が何でもリベンジしないと。
いかん、肩に力が入りすぎ(^_^;

投稿: やみい | 2009年8月11日 (火) 23時37分

らすかるさん、ハゴトコさんがまだ・・・
持っていくばかりなんだから、まったく(笑)
催促してあげてください、マンドクセー。

投稿: やみい | 2009年8月11日 (火) 23時40分

やってますね~アワビ

もしかしてハゴちゃん邪魔してるんじゃないの~

それと
運吸い取られないようにね(笑)

投稿: ヒロボー | 2009年8月11日 (火) 23時47分

ヒロボーさん、まあ次回はハゴトコさんは
不参加のようなので・・・
と思ったら天気予報が(>_<)
まさか行けない腹いせで雨乞いとか(爆)

投稿: やみい | 2009年8月12日 (水) 00時28分

ペーペーもドツボにはまってます!
こうなったら『やみい&ペーペーの、ボンズブラザーズ』を結成せねばなりません!(笑)
早く脱出したい~~~!

投稿: 釣りキチペーペー | 2009年8月12日 (水) 11時06分

ペーペーさん、なんだかんだいって
8月はやっぱり厳しいです。
日本海でソイを釣っていれば
ここまでドツボにはまることは
なかったでしょうけれどもね。

投稿: やみい | 2009年8月12日 (水) 17時47分

やぁ元気?
明日天気が良いと願ってますからね。

苫小牧沖で船が衝突したみたいだけど、濃霧だったみたい。

大クロ待ってますね。

投稿: ハゴトコ | 2009年8月12日 (水) 18時41分

前向きで良いですね
その仕掛けが良い結果を生みますように
祈ってます

投稿: John.John | 2009年8月12日 (水) 18時47分

ハゴトコさん、残念ながら天気はペケ。
どうしたものやら思案投げ首中です。

投稿: やみい | 2009年8月12日 (水) 20時51分

JohnJohnさん、一応姿勢は前向きですが
雨が降ってくるとたちまち雲行きが怪しく(^_^;
一にも二にも祈りが必要です、ああ・・・

投稿: やみい | 2009年8月12日 (水) 20時59分

これから出撃ですか?天気心配ですがデカイの待ってます^^

投稿: ピロ輔 | 2009年8月12日 (水) 21時09分

こんばんは

やみいさんスランプとか(´;ω;`)ウウ・・・

まぁ~偶然でっしゃろ…

がっ~んと、行っちゃってくださいpunch

投稿: マルコポーロ | 2009年8月13日 (木) 17時02分

ピロ輔さん・・・疲れました(>_<)
やっぱり苫小牧、今年は鬼門なのかも。

投稿: やみい | 2009年8月13日 (木) 19時55分

ガーンと行って来ました、マルコさん。
そしたらいきなり、ガガーンと一発、
スランプに一撃をもらってしまい・・・(涙)

投稿: やみい | 2009年8月13日 (木) 19時58分

昨日はお疲れ様、

マルトマのおまかせ丼、旨かったね。

この次はクロもゲットできるといいね!

投稿: ヒロボー | 2009年8月14日 (金) 10時12分

ヒロボーさん、ホントにあのおまかせ丼はすごかった。
でもお肉と違ってあれならそんなにメタボの心配は
なさそうですね。ちなみに釣ったハモの行方は?

投稿: やみい | 2009年8月14日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/45899375

この記事へのトラックバック一覧です: 細工はりゅうりゅうー今週こそ!:

« 苫小牧・・・もしや鬼門? | トップページ | 久しぶりに出撃するぞー! »