« 草取り、のちハモ狙い | トップページ | ご無沙汰してました »

2009年9月25日 (金)

たまにはちょっとハモ料理

今日は草取りに行く前に腹ごしらえと思ったらご飯がありませんshock

どうしようと思ったら冷蔵庫に昨日の天ぷらの残りを発見!

しかもメインのハモがドッサリ残っております。ということはー


















Hamoten






















なんだか向きが違っているような気がしますがcoldsweats01 

ハモ天+ナスビとピーマン、全て自家調達です。ハモ天最高、

さすがに普通の天ぷらソバとは一味違いますねlovely

これはまたハモを釣ってこないとーと思ったのですが今週末は

めずらしく予定があって出撃できそうもありません、残念無念。











にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「そろそろハモもなくなった?」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 草取り、のちハモ狙い | トップページ | ご無沙汰してました »

釣魚料理」カテゴリの記事

コメント

こっちにも送って~(笑)
ハモ天そば、食べたいです!!
高級料理を家で。うらやましいlovely
これが最後のハモ?釣ってきてとポチッと。

投稿: ブルー・ブルー | 2009年9月25日 (金) 20時29分

ハモ~shocksweat01
そろそろニョロニョロをゲットしたいですdown
今夜出撃しようと思いましたが…
既にビールを飲んでしまい…down
き・禁断症状が~shock

投稿: 釣りキチペーペー | 2009年9月25日 (金) 21時48分

ブルー・ブルーさん、釣りしてて良かった~って
感じですね、高級かどうかはわかりませんけど。
在庫はあとわずか、早く補充しないと(^_^;

投稿: やみい | 2009年9月26日 (土) 00時36分

ペーペーさん、禁断症状ですか・・・。
それは早く治療しないと(^_^)
ところで禁断症状、
釣りですよね、それともビール?(笑)

投稿: やみい | 2009年9月26日 (土) 00時40分

ハモ天蕎麦ですね^^
こうゆう食べ方もいいですね!
ニョロニョロ食べたいな~(笑)

投稿: カッチ | 2009年9月26日 (土) 11時34分

カッチさん、ご飯がないので窮余の一策・・・
来週も是非どっさり食材を調達してきたいですね。
いまから仕掛けを補充しておかないと(^_^)

投稿: やみい | 2009年9月26日 (土) 17時51分

ハモラーメンと思いきや・・・
お蕎麦でしたかー
最近ハモに嵌っていませんか?

投稿: ハゴトコ | 2009年9月26日 (土) 23時07分

ハゴトコさん、なんだかんだいって
あと1月もすればカジカとカレイの
季節ですから・・・今のうち(^_^)

投稿: やみい | 2009年9月26日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/46309884

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはちょっとハモ料理:

« 草取り、のちハモ狙い | トップページ | ご無沙汰してました »