« ハモと竿の長さについて | トップページ | やってきましたふるさと海岸 »

2009年9月11日 (金)

天気は下り坂、ならば・・・

ここ3日間、仕事はボチボチですが家庭菜園やら家の用事やらで

忙しくしておりました。今日もようやく仕事場に着いてまずは一息。

ちょっとおなかが空いたので畑の収穫物を。









2009_0911torkibi0001




















もぎたてを茹でたてのトウモロコシです。ちょっと育ちすぎ?

しかしそれより、やけに短いのはカラスの仕業ですねangry

人がいないのをいいことに、好き放題食い荒らし、最近では

その魔の手・・・じゃなく嘴をトマトにまで伸ばしています、

まったく困ったもので。








まあ食われたものは仕方がないということで問題は今晩です。

ハゴトコさんから出撃のお誘いが。天気はOKですが潮回りが

今ひとつ。さてどうしようthink







にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「思い立ったが吉日でしょ」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« ハモと竿の長さについて | トップページ | やってきましたふるさと海岸 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

もぎたてを茹でたて、カラスに食べられて短くなってても美味しいでしょう。
トマト、今もこっちでは高いですよ。
守ってください、カラスから。
さてどうしようと思案しながら、竿の用意とかしてたりして。
ポチっと、行くでしょ。

投稿: ブルー・ブルー | 2009年9月11日 (金) 21時31分

出撃してますね~shock
釣り師が行くの悩む時は、ほとんど出撃しちゃってますsign03
さて…ペーペーは…

投稿: 釣りキチペーペー | 2009年9月11日 (金) 21時45分

ブルー・ブルーさん、トウモロコシは収穫した後も
手間が掛かります。カラスを養うために
植えたわけではなーい!おいしかったですが、
さてトマトはどうしたものやら(^_^;
釣りの用意はいつでもOKなんですけど。

投稿: やみい | 2009年9月11日 (金) 22時21分

ペーペーさんも連チャンで出撃ですか?
仕事はもうすぐ終わりますけれど・・・。

投稿: やみい | 2009年9月11日 (金) 22時23分

happy01さてさて・・・

投稿: ハゴトコ | 2009年9月11日 (金) 22時56分

それでは・・・(^_^)

投稿: やみい | 2009年9月11日 (金) 23時05分

こんばんみ~

釣果はいかに…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルコポーロ | 2009年9月12日 (土) 20時16分

マルコさん、さすがに夜明け時は寒かった・・・
釣りより焼肉に盛り上がりました。
なんだかやけに眠たい一日でしたね(^_^)

投稿: やみい | 2009年9月12日 (土) 20時53分

釣果は、如何でした?
海の成果も良いですが、畑も良いですね
この頃のとうもろこしは、美味しいですよね
仲良くカラスと半分コと言う事で

投稿: John.John | 2009年9月12日 (土) 22時48分

JohnJohnさん、とりあえず魚は釣れましたが
釣りに行ったというより焼肉をしに行ったという
感じです(^_^;
トウモロコシが終わるといよいよ、
メインのブドウの季節が近づいてきますね。

投稿: やみい | 2009年9月13日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/46183515

この記事へのトラックバック一覧です: 天気は下り坂、ならば・・・:

« ハモと竿の長さについて | トップページ | やってきましたふるさと海岸 »