« ご無沙汰してました | トップページ | 善は急げーまたもや苫小牧西埠頭 »

2009年9月30日 (水)

仕切りなおし・・・10月のツキは?

昨日は比較的早い時間に更新し、ヒマなもので「今晩出撃!」と

書きましたが突然仕事が入って出撃はドタキャンですcoldsweats01

おまけに出撃予定の割には準備も不完全ーどちらにしても昨日の

釣りには無理があったようです。








結局今日はいつものごとく家庭菜園での草取りでしたsweat01

気がつくと明日からは10月、北海道で畑仕事をできるのはいい所

あと1月半しかありません。早く草取りにめどをつけて来年への

準備に掛からねば。というわけで今月はラストスパートです。

しかし釣りにも行きたい、ということで出発こそ遅くはなりますが

今日こそ行ってきまーすrvcar








にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 「新しいバナーだね」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« ご無沙汰してました | トップページ | 善は急げーまたもや苫小牧西埠頭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、釣りブログじゃないバナーだsign02
釣っているうちに、10月になるんですね。
今月のツキはどうなんでしょう。
頑張って下さい。
ポチっと。

投稿: ブルー・ブルー | 2009年9月30日 (水) 22時15分

(◎´∀`)ノいってらっしゃいー

投稿: ハゴトコ | 2009年9月30日 (水) 23時25分

頑張ってくださいね!家庭菜園!・・・?
ハモは、畑で作るもの?

いってらっしゃい~♪

投稿: John.John | 2009年9月30日 (水) 23時31分

今度こそ…ハモ狙いで出撃しましたねcardash
頑張ってね~shocknote

投稿: 釣りキチペーペー | 2009年10月 1日 (木) 00時19分

こんばんは。

秋の草取りは大事、雑草の種がこぼれない内にね…happy02

草取り時々ハモ釣wave

釣れるといいね「晴れたらいいねか!」(ノ∀`) アチャー

投稿: マルコポーロ | 2009年10月 1日 (木) 18時40分

お~い!
釣れてるか~い?

nightpiscescancergood

投稿: ヒロボー | 2009年10月 1日 (木) 21時32分

ブルー・ブルーさん、もっと早くに使っても
良かったですね、家庭菜園・・・。
ハモ釣り頑張りました(^o^)

投稿: やみい | 2009年10月 1日 (木) 23時25分

行ってきました、ハゴトコさん(^_^)

投稿: やみい | 2009年10月 1日 (木) 23時26分

JohnJohnさん、ハモはさすがに・・・
どっちかというと魚のアラが家庭菜園用の
肥料になったりしています。
ちょっともったいないですね、
蒲焼きのタレ作りに使えるのですけれど(^_^;

投稿: やみい | 2009年10月 1日 (木) 23時30分

ペーペーさん、苫小牧のハモはまだ
しばらくは行けそうですよ、どうでしょう。

投稿: やみい | 2009年10月 1日 (木) 23時32分

マルコさん、雑草の場合年がら年中
種をつけている気がしますね。
まあ取れば取るだけきれいになりますから・・・
今月もツキが続くといいのですが。

投稿: やみい | 2009年10月 1日 (木) 23時34分

ヒロボーさん、かなり時差がありますな(笑)
昨日は潮回りのおかげなのか、
けっこう退屈しない釣りができましたよ(^_^)

投稿: やみい | 2009年10月 1日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/46356424

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切りなおし・・・10月のツキは?:

« ご無沙汰してました | トップページ | 善は急げーまたもや苫小牧西埠頭 »