« 前回の敗因は? | トップページ | カジカはちょっと置いといて »

2009年11月 5日 (木)

これって釣り場の新アイテム?

先週の事ですが、職場に荷物が届きました。








2009_1101dog0001





















なんだか分かります、これ?

ケータイを機種変更したときにキャンペーンでもらった景品が

今ごろ届いたんですhappy01

早速箱を開けてみるとー









2009_1101dog0002





















わはは。笑うしかありませんhappy02 「本来はぬいぐるみとしての

使用をオススメしますが携帯電話のストラップとしても使用

できます」ですって。こんなバカでかいストラップをつけたら

ケータイがケータイでなくなってしまいます。







しかし、「しゃべるお父さん」ということでそのしゃべる内容を

見てみると。

『夢は大きく』

『いい季節だ』

『脇が甘い』

『しっぽをさわるな』

『でかけりゃいいってもんじゃない』

『すばらしい』etc。







なんだかこれって、釣り場で使えそうなセリフですよね。

ひとつ三脚にこのぬいぐるみを吊るしておいたら面白いかもー

と思いつつ、ぬいぐるみは今日も箱の中ですdog





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「釣り具じゃないよ」と思わずに何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 前回の敗因は? | トップページ | カジカはちょっと置いといて »

釣具いろいろ」カテゴリの記事

コメント

投げるたびに、「脇があまい・・・」
なんて、言われたら、ショックかも・・・

投稿: ハゴトコ | 2009年11月 5日 (木) 22時50分

せっかくだから、一回くらいストラップとして使ってみてください。
でも、電話ならともかくメールは
手が疲れそうですね(笑)
ポチッと。

投稿: ブルー・ブルー | 2009年11月 5日 (木) 23時04分

お父さん、いいなぁ。
でもお母さん役の
樋口可南子の方がいいけど(笑)

投稿: ヒロボー | 2009年11月 5日 (木) 23時14分

ハゴトコさん、なんか偉そうですよね、お父さん。
しかし一番言われるのはやみいだったりして(爆)

投稿: やみい | 2009年11月 5日 (木) 23時15分

ブルー・ブルーさん、少なくともケータイの
紛失だけはなくなりそうですが、
なにせこの大きさ・・・お、重い。
一体誰が考えたのでしょう、こんな景品(^_^;

投稿: やみい | 2009年11月 5日 (木) 23時17分

おっと、そういう突っ込みで来ましたか、ヒロボーさん。
意外と年上好みですね、てっきり上戸彩かと(爆々)

投稿: やみい | 2009年11月 5日 (木) 23時21分

ぜひぜひ、釣り場の共にしてください
「脇が甘い」って釣り場で言われたら
ちょっと「おおしー」って気分になりません?
お父さん犬、三つ指ついて「行ってらっしゃい」と言ってるみたいに見えるわ

投稿: John.John | 2009年11月 5日 (木) 23時40分

JohnJohnさん、言われてみれば確かに
「行ってらっしゃいませ」ですね。
やみいとしてはいつも大物が他の人に釣れてしまうので
「でかけりゃいいってもんじゃない」かな(笑)
もちろんいつも内心は「夢は大きく」なんですが。

投稿: やみい | 2009年11月 5日 (木) 23時57分

こんにちは。

箱にしまうな…(゚Д゚)ハァ?

投稿: マルコポーロ | 2009年11月 6日 (金) 16時02分

マルコさん、では今度・・・
天気がいいときに連れて行きましょう(^_^)

投稿: やみい | 2009年11月 6日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/46645389

この記事へのトラックバック一覧です: これって釣り場の新アイテム?:

« 前回の敗因は? | トップページ | カジカはちょっと置いといて »