« これって釣り場の新アイテム? | トップページ | なるか?一石二鳥作戦 »

2009年11月 7日 (土)

カジカはちょっと置いといて

今日の昼間は相も変らず家庭菜園でアスパラの移植の続きやら

溝堀り・草取りと働いてきましたが週はじめの寒さが嘘のように

暑くてTシャツでも汗をかきましたsweat01









帰りがけに塩谷(最近ヒラメが釣れたとか)あたりから海を見ると

海も穏やかで絶好のコンディションのようです。

ということは、やっぱり行くしかないでしょう、問題はどこへー








とりあえず太平洋は混雑していそうだし、Xデーは来週と予想を

たてたこともあるのでここは積丹方面にソイ+カレイを狙って

行って来たいと思いますhappy01





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「長靴にご用心」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« これって釣り場の新アイテム? | トップページ | なるか?一石二鳥作戦 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

北海道も暑さが戻りました?
こっちも25度でした。
絶好のコンディションなら、行くしかないですね(笑)
ソイ+カレイにヒラメの刺身も食べたいなぁ。
長靴を履いて行くんですね(笑)
ポチッと。

投稿: ブルー・ブルー | 2009年11月 7日 (土) 22時34分

長靴濡らさない様にね~♪

投稿: 釣りキチペーペー | 2009年11月 7日 (土) 23時35分

カッチもそろそろ日本海かな~
昨日Sで撃沈されました ^^;
ソイもいいですね^^

投稿: カッチ | 2009年11月 8日 (日) 11時42分

こんにちは。

この所いい陽気ですね。

畑仕事は汗掻きますね、チョット散歩でも(A;´・ω・)アセアセ

この天気では出激でしょうpaper

投稿: マルコポーロ | 2009年11月 8日 (日) 14時46分

ブルー・ブルーさん、好天とはいえやっぱり夜は
寒いですよ。まあ炭火の出番がないだけマシかと。
長靴は大丈夫でしたが強風に帽子を飛ばされました、
どうも格好悪いですね(^_^;

投稿: やみい | 2009年11月 8日 (日) 19時47分

ペーペーさん、どうも最近カレイを見ていません、
長靴に浸水するのとどっちが先やら(笑)

投稿: やみい | 2009年11月 8日 (日) 19時49分

カッチさん、日本海にもカレイはもうお成りです、
問題はタイミングですね、きっと。
そうであってほしいものですが、
なんでソイはあんなに小さかったのやら(>_<)

投稿: やみい | 2009年11月 8日 (日) 19時52分

マルコさん、今週もまた草取り・・・
あまり寒くならないといいなあ。
ブドウもそろそろ採り収めです、すっかり
先日の雪にやられてしまいました。

投稿: やみい | 2009年11月 8日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/46700197

この記事へのトラックバック一覧です: カジカはちょっと置いといて:

« これって釣り場の新アイテム? | トップページ | なるか?一石二鳥作戦 »