« カジカの仕掛け その2 | トップページ | 気がつくと12月 »

2009年11月28日 (土)

不運な出来事

今日も相変らずパソコンに向かい、データ入力に追われております。

ハゴトコさんはヒロボーさんと釣りに行くとかで先ほど炭とコンロを

借りていきましたがやみいはいつになったら出撃できるやら。







それというのも、今日は気合を入れてひたすら仕事に没頭sweat01

おかげで早出の甲斐もありなんとか残り3分の1まできました。

この分なら今晩中にはほぼメドがー

と、休憩を兼ねてブログのコメントを返しているときのことです、

悲劇はおきました。








突然何の前ぶれもなく、室内が真っ暗にー何が起きたのか、最初は

まったくわかりませんでしたが、ようやくブレーカーが落ちたらしいと

気がつきました、えー、なんで?









2009_1128ouch0001





















犯人はこれでした。足元の電気ストーブの電源コードをイスの

脚で踏んでいたらしく、もののみごとに焼け焦げていますcoldsweats02

ということは・・・

パソコンのデータが・・・

奇麗に消えていました

今日一日の成果がパーsweat02

ドヒャー!

しばしボーゼン・・・









というわけで釣りはまだしばらくお預けです、クスンweep






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「ちゃんと保存しなさい」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« カジカの仕掛け その2 | トップページ | 気がつくと12月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`) アチャー

やみいさんの分まで、釣りを楽しんできますから・・・・

happy01

投稿: ハゴトコ | 2009年11月28日 (土) 23時03分

あらら~sad
これは不運としか言いようがないですね。
データ入力、変わってやれたらいいんですけどねぇ。
ポチッと。

投稿: ブルー・ブルー | 2009年11月29日 (日) 00時03分

慰める言葉も見つかりませんshocksweat01
ペーペーもパソコントラブルで、夕方から深夜1時まで事務所に…down
明日(もう今日ですが)も続きが待ってますsweat01

投稿: 釣りキチペーペー | 2009年11月29日 (日) 01時54分

おはようございます。

立ち直れてますかぁ~(@Д@;

なんともshock

まぁ~火事にならなくてよかったと思ってくださいsweat01

投稿: マルコポーロ | 2009年11月29日 (日) 10時05分

こんにちは!
やみいさんの分まで遊んできましたsmile
とにかく寒かったです
釣果? へへへ

投稿: key | 2009年11月29日 (日) 15時32分

ご愁傷様です ^^;
これからは足元注意で・・・・・・
頑張って下さい。

投稿: カッチ | 2009年11月29日 (日) 16時57分

いってらっしゃいませ、ハゴトコさん。

投稿: やみい | 2009年11月29日 (日) 18時36分

ブルー・ブルーさん、1日無駄にしましたが
何とか日曜で終わらせたいですね、せっせせっせ。

投稿: やみい | 2009年11月29日 (日) 18時37分

ペーペーさんもですかあ?
文明の利器もこうなるとあっけないですね、
キーの打ちすぎで指の具合が・・・(>_<)

投稿: やみい | 2009年11月29日 (日) 18時39分

マルコさん、ハゴトコさんも同じことを・・・
でも最初にやったのは電源コードの修理でした、
あまりに仕事場が寒いものですから(^_^;

投稿: やみい | 2009年11月29日 (日) 18時42分

keyさん、なんだか見事な「若いの」ですね、
しっかり結果出してるじゃないですか(^_^)
やみいはこうなったらこっそり平日に・・・。

投稿: やみい | 2009年11月29日 (日) 18時44分

カッチさん、釣り場では十分注意していますが
まさか仕事場でまでとは。
今度「足元注意」のプレートを買ってきて
仕事場に掲示するとしましょう(爆)

投稿: やみい | 2009年11月29日 (日) 18時48分

あらら・・・慰めの言葉も無い
同じ経験の持ち主です
まめにバックアップしなきゃダメですね

投稿: John.John | 2009年11月30日 (月) 00時18分

JohnJohnさん、あれは心臓によくありません、
その後は1時間ごとに保存・・・
ようやく入力終了です、いやー疲れました(^_^)

投稿: やみい | 2009年11月30日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/46883705

この記事へのトラックバック一覧です: 不運な出来事:

« カジカの仕掛け その2 | トップページ | 気がつくと12月 »