« きままさんと初コラボ | トップページ | 予期せぬ遭遇が・・・大狩部 »

2009年11月22日 (日)

天気がいいのは太平洋

この連休はなんとか大物クロガシラを求めて日本海へー

と思ったものの、今日は終日仕事でした。ならば明日と思ったら

どうも天気が思わしくありません。この時期雨が景気よく降っては

頼みの炭火もおこせないし、肺炎になりに行くようなものです。








ということで急遽方向転換、日高路を目指すことになりました。

今日既に出撃していたトンペツカジカさんの情報ではかなりの数の

釣り人が出撃しているようですがまあどこか空いているでしょう。

ということでハゴトコさん共々、行って来ますhappy01






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「炭とソーセージは?」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« きままさんと初コラボ | トップページ | 予期せぬ遭遇が・・・大狩部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もちろん、炭とソーセージは持って行ってるでしょう(笑)
釣れるといいですね。
ぽちっと。

投稿: ブルー・ブルー | 2009年11月22日 (日) 23時02分

またまたカジゴンゲットなるかな~shock

投稿: 釣りキチペーペー | 2009年11月23日 (月) 08時11分

カジゴン狙いでしょうか?
報告お待ちしております^^/

投稿: カッチ | 2009年11月23日 (月) 08時23分

ブルー・ブルーさん、今回はハゴトコさんが
ピリ辛ホルモンを・・・
寒いときにはいいけれど喉が渇きました(^_^;
今日はちょっと寝不足です。

投稿: やみい | 2009年11月23日 (月) 20時53分

ペーペーさん、さすがに連休後半は魚もあんまり
残っていないようでした、
やっぱりカジカは早い者勝ちですね。

投稿: やみい | 2009年11月23日 (月) 21時05分

カッチさん、カジカもたまにはいいですよ。
昨日は天気がよければ日本海でクロガシラをと
思ってはいたのですけれどもね(^_^)

投稿: やみい | 2009年11月23日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/46831686

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がいいのは太平洋:

« きままさんと初コラボ | トップページ | 予期せぬ遭遇が・・・大狩部 »