« 物は大事に使いましょう | トップページ | ○ボ街道驀進中! »

2010年1月 9日 (土)

2010年、欲しいもの

先だっての記事で、もしかしたら貧乏性なのだろうかといささか

心配になったやみいですが、それに追い打ちをかけるような

出来事がー








職場に遊びにきていたハゴトコさんと今年は何が欲しいかという

話になりまして、普通なら○ピンパワーとか○イワの新製品と

いうようなものがあがるところなのですが、特に何もありません。

あれこれ考えた末に「○イワの丈夫な三脚!」

・・・呆れられましたcoldsweats01









まあ欲しいものを考えたらきりがありませんが、昨年ずいぶん

いろいろ買い物をしたことでもあるし、今年はなるべく買い物は

しないでおこうと思っています。ただしそのあとで、そういえば

車載用のポータブルDVDプレーヤーcdが欲しかったのを

思い出しました。車を横付けして釣る場合、ヒマつぶしには

もってこいではないかと思いましてwink ただし、あまりそちらに

夢中になっていると魚のアタリに気がつかないという危険性も

ありますが(笑)








ま、三脚にしてもDVDにしても何千円程度なんですけれど

それでも迷っているあたり、やっぱり貧乏性かもwobbly







にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「さっさと買っちゃえば」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 物は大事に使いましょう | トップページ | ○ボ街道驀進中! »

釣具いろいろ」カテゴリの記事

コメント

欲しいもの?
あるある沢山あります・・・けど、
先ず先立つ物が・・・(涙
keyの場合、気持ちは若様状態なんですが
その実が貧乏でして景気が少しは良くなってもらわないと錘も買えません(悲

投稿: key | 2010年1月 9日 (土) 23時03分

欲しいもの・・・・・
聞かれると、さっと浮かんでこないもんですね。
とりあえず、クローゼット代わりの庭用の物置。
湿気がコントロールできるような・・・
高いだろうなぁwobbly
お金はないです(爆)
ポチッと。

投稿: ブルー・ブルー | 2010年1月 9日 (土) 23時23分

必ず釣れる仕掛けが欲しい…

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2010年1月10日 (日) 00時19分

欲しい物って、年々減ってきません?
とってもお金持ちの人が居まして、けっこう歳で腰も悪いから
何でも買えるのに、欲しいのは歩きやすい靴だけなんですって
本当に欲しい物って、そう言う物かもしれないと思います

と言いながら、私は俗っぽいので欲しい物がたくさんありますけど^^;

投稿: John.John | 2010年1月10日 (日) 01時01分

keyさん、そう確かに景気は良くなってくれないと…でも錘はちょっと?やみいは時々ネットに石を入れてますけどf^_^;

投稿: やみい | 2010年1月10日 (日) 21時59分

ブルー・ブルーさん、クロゼット代わりの物置…
湿度調節は確かに高価かも。
トランクルームだけならまだしもなんですが。

投稿: やみい | 2010年1月10日 (日) 22時34分

ぺーぺーさん…
やみいも欲しいです(笑)

投稿: やみい | 2010年1月10日 (日) 22時35分

JohnJohnさん、
やみいも俗人なので欲しい物はたくさんありますが、消去していくとこんなになっちゃいました。
まあ安上がりでいいかもです(^-^)

投稿: やみい | 2010年1月10日 (日) 22時41分

やみいさん☆

初めまして!

blogramから来ました。

同じような釣りをしてる方のブログを
見て楽しんでいます。

釣り初心者なのでいろいろ
学び歩いてました。

また 来ます!smile

投稿: れいこ | 2010年1月11日 (月) 15時57分

れいこさん、はじめまして。
ようこそおいでくださいました(^o^)
新年早々外しまくっていますがお楽しみください。
早速ブログ見せていただきましたが
なんとも体力ありますね、うらやましいです(笑)

投稿: やみい | 2010年1月11日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/47240698

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、欲しいもの:

« 物は大事に使いましょう | トップページ | ○ボ街道驀進中! »