« 買ってはみたものの・・・ | トップページ | 今週・・・どうしよう »

2010年1月15日 (金)

2009年、よくぞこれだけ

昨日、駐車場の入り口の雪山崩しで手首を傷めてしまいましたwobbly

日常生活に支障はありませんがちょっとしたはずみに痛みが走り、

重たいものがもてません。ということは竿を振り回すのもちょっと

辛いかもしれませんね。まあこの週末は冷え込みが厳しいようだし

あまり本気で出撃は考えていないのですが・・・。









そんなわけでちょっと話題は昨年に戻ります。一体2009年は

何回釣りに行ったのでしょうか。日時と場所だけはノートに

控えてあったのでそれを見てみるとeye








年間出撃回数実に66回!

ここしばらくの年に比べても倍以上です。かなり以前、ソイの

ウキ釣りに夢中になったとき、年間60回くらい出撃した年が

ありましたがそれ以来ですね。

しかし、問題はその中身です。○ボの回数たるや18回coldsweats02









3回に1回はお持ち帰りナシで帰ってきたわけですrvcar

まあ中には新しく買った竿の試し振りを兼ねてとか、かなり

いいかげんなのも混じってはおりますがそれにしてもsweat02

そんな調子ですので釣れた魚もお寒い限りです。なんとか

そこそこ釣れたのはハモくらいですかね。恥ずかしいので

サイズと数は公表しません、興味のある方は過去の記事を

お好きに検索してください(笑)








まあ終わった事は終わった事として、心機一転2010年も

釣りに邁進して・・・と思ったらいきなりすでに3回も○ボの

やみいでしたcoldsweats01



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「なさけなーい!」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 買ってはみたものの・・・ | トップページ | 今週・・・どうしよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

66回って、5~6日に1回の出撃ですよね
週1より多いんですね
今年は、何度行けるでしょうね
釣果より、楽しいかが大切ですよね

投稿: John.John | 2010年1月16日 (土) 00時25分

数えてみると、結構釣りに行っているんですね。
私の弟もそのくらい行っているかも。
釣れたかはわからないんですけどね。
熊本に住んでいますから。
行くのが楽しいみたいですよ。
ポチっと。

投稿: ブルー・ブルー | 2010年1月16日 (土) 00時30分

打率6割なら上等じゃないですか。
keyは5割以下です。crying

何も考えず竿振ってリフレッシュ出来ればそれだけで。
はい、強がりですcoldsweats01

投稿: key | 2010年1月16日 (土) 11時02分

JohnJohnさん、行けばほとんどはまず
楽しいですよ(^_^)
さすがに70回は行けませんでしたが
今年は大きな魚を釣って威張ってみたい(笑)

投稿: やみい | 2010年1月16日 (土) 17時27分

ブルー・ブルーさん、弟さんもお好きですね、
なかなかそれだけは行けません、
自分で言うのもなんですが(^_^;
早く来週になって暖かくなるといいなあ。

投稿: やみい | 2010年1月16日 (土) 17時31分

keyさん、打率だけなら絶対釣れるときだけ
行けばいいのですけれどそうもいかないし・・・
とりあえずは楽しく釣りをしたいですね(^_^)
腰も大分よくなったみたいだし、
そろそろ出撃ですか?

投稿: やみい | 2010年1月16日 (土) 17時36分

66回って・・・・・・・・
凄すぎですよ!羨ましい~カッチは昨年37回だったかな ^^;
それでもかなり行った年でした。
明日はボ覚悟で出撃です(笑)

投稿: カッチ | 2010年1月16日 (土) 22時35分

お~!やみいさんも昨年は結構行きましたね~♪
そのうち半分はハゴトコさんとの釣行&腹ごしらえでは?(笑)
あっ!ぺーぺーも同じかsweat02
今年はぺーぺーもボウズが多そうな予感

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2010年1月17日 (日) 00時48分

カッチさん、今日はさすがに行けなかったのでは?
シーズンはまだこれからだし、
焦らずボチボチいきましょう(^_^)

投稿: やみい | 2010年1月17日 (日) 17時31分

鋭い!ペーペーさんに一枚(笑)
半分とはいきませんが軽く3回に1回は
一緒でしたね(^_^;
今年も何回腹ごしらえするのでしょうか、
メタボにはくれぐれも気をつけないと(爆)

投稿: やみい | 2010年1月17日 (日) 17時36分

こんばんは

いゃあ~来ましたsnow

余り歓迎したくないんだけどね。

自然界には逆らえません、無理せずにね
そうしないと体が壊れます

近々大物がfishscissors

投稿: マルコポーロ | 2010年1月17日 (日) 18時31分

マルコさん、もう今月の除雪はストライキに
突入です、どうせ雪祭りの前には排雪が・・・
大物でなくとも魚が釣りたいですね、そろそろ。

投稿: やみい | 2010年1月18日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/47303396

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年、よくぞこれだけ:

« 買ってはみたものの・・・ | トップページ | 今週・・・どうしよう »