« ○ボ街道驀進中! | トップページ | 2009年、よくぞこれだけ »

2010年1月14日 (木)

買ってはみたものの・・・

いやいや、昨日の雪は久しぶりと言うことで応えました(>_<)

札幌の降雪量はさほどでもなかったはずですが職場で雪かき、

帰宅してまた雪かき、さらに今日は職場で除雪車の置いていった

雪山の片付けー

釣りに行くどころじゃありませんbearing







しかしそんな中、どさくさまぎれに買ってしまいました。











2010_0114dvd0001





















2010_0114dvd0002




















先日ふれたポータブルのDVDプレーヤーでございますhappy01

たまたまオークションで新品が安かったので買っちゃいました。

さあ、これでアタリが来ないときも退屈しません、いや楽しみ。

と思いつつ開けてみると、あれ?

何か足りない・・・えーと。



リモコンがない!

確かに「新品、付属品もそろっています」とありましたが、はて。

早速問い合わせましたが今のところ返事が来ませんwobbly

まあリモコンがなくても使えますが、どうなりますことやら。





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「やっちゃった」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« ○ボ街道驀進中! | トップページ | 2009年、よくぞこれだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リモコン、ちゃんと送ってくれるといいですね。
うちもこれ、欲しいかも。
子供たちがDVDを見ているとき、スカパーが見れないです。
普通の番組なら、寝室のテレビで見るんですけどねぇ。

今まで、オークション入札していた私です。
負けちゃったぁ。
ポチッと。

投稿: ブルー・ブルー | 2010年1月15日 (金) 00時05分

やみいさん、もちろん車内待機の時に見るんですよね~♪
まさか磯場にも持って行くんじゃ…?
そういえば最近、ネットで買い物してないなぁ…

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2010年1月15日 (金) 04時37分

車内待機も楽しくなりますね^^
・・・・・・・・中りを見逃さない様に(笑)
今週出撃ですか?

投稿: カッチ | 2010年1月15日 (金) 14時00分

こんばんは

いいね~

所で、何見るの!?…bleah

釣が本命punchだよね^^^

投稿: マルコポーロ | 2010年1月15日 (金) 19時31分

ややっ!

これでなにを再生するんですか~?eye

ってことはTUTAYA会員にもならないと(笑

投稿: key | 2010年1月15日 (金) 21時13分

ブルー・ブルーさん、オークション残念でした。
まああれはほとんど「数打ちゃ」の世界ですからね。
ポータブルのDVDはぜひ一家に一台あるといいです、
どこでも見れて便利ですよ(^_^)

投稿: やみい | 2010年1月15日 (金) 21時23分

ペーペーさん、もちろん車内用です、
シガーライター用のアダプターはありますので。
バッテリー一体だから磯にも持っていけますが
荷物が重くなりますし、壊しそうです(^_^;

投稿: やみい | 2010年1月15日 (金) 21時26分

カッチさん、あくまでヒマなとき限定ですから。
週末、天気はともかく厳寒なのではたして・・・
早速苫小牧でDVD鑑賞しているかも(爆)

投稿: やみい | 2010年1月15日 (金) 21時29分

マルコさん、そういえばDVDってあんまり
持っていません(汗)これから用意しないと。
「○ーりんぐ北海道」、録画して置けばよかった(笑)

投稿: やみい | 2010年1月15日 (金) 21時32分

keyさん、とりあえず○タヤの会員証はすでに
持っていますが何を借りるかはまだ・・・
しかしなんだか最近ハゴトコさんが張り切ってます、
きっとこれでもかと調達してくるでしょう(笑)

投稿: やみい | 2010年1月15日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/47296399

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってはみたものの・・・:

« ○ボ街道驀進中! | トップページ | 2009年、よくぞこれだけ »