« 1月もそろそろ残り少な | トップページ | 1月最後の釣行は・・・ »

2010年1月30日 (土)

いざゆかんーカレイはいずこ

さて、いつのまにやら1月もあっというまに終わろうとしております。

大晦日にいざ大カジカをと意気込んで見事に外したのが1月前とは

早いものですねwobbly







で、今年の釣りはその元旦を入れるとすでに5回出撃しましたが

戦果のほうはといえばカワガレイとチビアブが1匹ずつsweat02

ちょっとこれでは1月を終われません、ということで今宵こそはと

ハゴトコさんと出撃です。寒い時期なので車の中でのんびりー

というリクエストでしたがたまにはお魚を釣って帰りたいので

半ば強引に日本海の磯場に決定してしまいました。はたして

この選択、吉と出るか凶と終わるか?






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「長靴に気をつけて」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 1月もそろそろ残り少な | トップページ | 1月最後の釣行は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さてさて…波の方は良い感じでしょうか?
大漁を祈ってますよ~♪

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2010年1月30日 (土) 20時26分

こちらは、今夜は雨が降っています。
北海道は、曇りみたいですね。
大漁になりますように。good
応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2010年1月30日 (土) 21時15分

(´Д⊂グスン

投稿: ハゴトコ | 2010年1月30日 (土) 21時41分

ペーペーさん、まあどこか竿を出せるところは
あるでしょう、問題は魚がいるかどうかですが。
ようやくライン巻きがおわりました、ふう。

投稿: やみい | 2010年1月30日 (土) 22時21分

ブルー・ブルーさん、こちらは今のところ
曇りですが予報を見ると曇り時々雪のちミゾレ・・・
カサも持っていかないと(^_^;
何とか釣れるといいのですが。

投稿: やみい | 2010年1月30日 (土) 22時25分

ハゴトコさん、炭の用意はバッチリです(^_^)
折角なので甘酒も買っちゃいました。

投稿: やみい | 2010年1月30日 (土) 22時26分

又危険な場所ですか?
足場が凍って危ないですから
気をつけて
釣果の記事待ってます

投稿: John.John | 2010年1月30日 (土) 23時45分

JohnJohnさん、本日は結局
雪の積もった防波堤になってしまいました。
しかしネットが現在ストライキ中・・・
早く直ってくれないとアップできません(>_<)

投稿: やみい | 2010年1月31日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/47432692

この記事へのトラックバック一覧です: いざゆかんーカレイはいずこ:

« 1月もそろそろ残り少な | トップページ | 1月最後の釣行は・・・ »