« 2009年、よくぞこれだけ | トップページ | 早く天気になあれ »

2010年1月18日 (月)

今週・・・どうしよう

先日購入した新兵器、DVDブレーヤーですが売り手の方から

「捜しましたがリモコンは見当たりません」との返事がきました。

ま、リモコンだけあっても意味はないし、見当たらないと言うなら

無いのでしょうから仕方ありませんね、トホホweep










この週末の雪降りで職場の周りは見上げるばかりの雪山に。

手首はなんとか治ってきましたが今度は自宅の雪かきで筋肉痛。

今週こそは出撃と思っていましたが、なんだかだんだん体力の

ほうが・・・bearing おまけに天気はともかく風が強そうですtyphoon









仕方ないので仕掛けでも作りましょうかね。あとアワビグッズも

せっせと作らなければあと2月もしたらカレイシーズンです。

あと2月・・・のんびりしているとあっという間です!





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「弱気になってるね」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« 2009年、よくぞこれだけ | トップページ | 早く天気になあれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当然、思いやりのあるやみいさんですから
出品者評価に悪いannoyは点けなかったんですかね?

そっか、そんな時期ですか
最近、年月が経つのが早いですねweep

投稿: key | 2010年1月18日 (月) 22時38分

新品で付属品が付いてないって、どうなんでしょう。
>「捜しましたがリモコンは見当たりません」との返事・・
ということは、あったはず?

あと2ヶ月・・・あっという間でしょうね。
アワビグッズも、急いでつくらないと。
娘は3月に卒業式ですよ~
ポチッと。

投稿: ブルー・ブルー | 2010年1月19日 (火) 00時02分

ええ!リモコンなしですか?
それで、値引きをしてくれるわけでもなく?

投稿: John.John | 2010年1月19日 (火) 01時05分

リモコンの登場で便利になった世の中・・・
あるはずの物が無いと、不便に感じいちゃいます・・・
昔の、ガチャガチャ回すテレビのチャンネルが懐かしい・・・
で・・・
今週は出撃かな?

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2010年1月19日 (火) 13時25分

keyさん、「悪い」評価も正直考えましたが
オークションの場合、水掛け論になってしまい
バトルになってもなんですし・・・
まあ運が悪かったとあきらめます(^_^;

投稿: やみい | 2010年1月19日 (火) 16時05分

ブルー・ブルーさん、確かに納得はいきませんが
リモコンだけ取っておいても役に立たないから
きっとなくしてしまったんでしょう。
まあ安物買いでも銭失いしたわけじゃありませんから。
そう、3月と言うと卒業式・・・なにかと
気ぜわしい時期ですね(^_^)

投稿: やみい | 2010年1月19日 (火) 16時12分

そうですよねー、JohnJohnさん、
送料くらいサービスしてくれてもいいのに・・・
まあでも向うが何も言わないからそれまでです、
クレーマーだと思われてもしゃくですからね、プンプン。

投稿: やみい | 2010年1月19日 (火) 16時16分

ペーペーさん、リモコンなしで一番がっかりしたのは
きっと・・・・さんですね、
フルフラットの助手席でDVD鑑賞を楽しみに
していたのでリモコンなしだと不便みたいです(^_^;

投稿: やみい | 2010年1月19日 (火) 16時20分

さてさて、釣りに行く楽しみが増えましたねー
釣れない時にも楽しい時間が過ごせますね。

投稿: ハゴトコ | 2010年1月19日 (火) 22時16分

ハゴトコさん・・・
釣りをしないで楽しい時間を過ごしては
いけませんよ(爆)

投稿: やみい | 2010年1月20日 (水) 18時13分

こんばんは

ありゃ~cryingリモがぁ…

このお天気では出撃も無理ですね。

仕掛け造りも味なもの…good

投稿: マルコポーロ | 2010年1月20日 (水) 20時12分

万能リモコンで代用できませんかね?
メーカーによっては出来るそうだよ。

アワビグッズ、多めに作った方がいいよ(にやり)

投稿: ヒロボー | 2010年1月20日 (水) 23時16分

マルコさん、まあでもテレビだって昔は
リモコンなんてありませんでしたから
なんとかなるでしょう(^_^)
仕掛けも今のうちに作り置きしませんとね。

投稿: やみい | 2010年1月21日 (木) 18時47分

ヒロボーさん、万能リモコン、ためしてみます!

アワビグッズといえば、ヒロボーさん行きの在庫が
去年からホコリをかぶって眠っていましたので
今度さしあげますね、ポン茂岩あたりで(爆)

投稿: やみい | 2010年1月21日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/47330778

この記事へのトラックバック一覧です: 今週・・・どうしよう:

« 2009年、よくぞこれだけ | トップページ | 早く天気になあれ »