« オークション依存症? | トップページ | ようやくリニューアル »

2010年2月11日 (木)

いつになったら出撃?

はあ。

やみいの好きなピーナツでチャーリーブラウンがよく『Sigh』

とやっていますがちょうど気分はそんな感じですwobbly

今週こそは昼間に出撃と思っていましたがどうも風がおさまらず

なんとかなりそうな昨日は父の通院日、さらに今日は昼からの

出勤とあって釣りに行くどころじゃありません。







おまけに父の検査中、時間をつぶそうとするとすぐそばにあるのは

○メリカ屋釣具。つい先日オークションで軍資金を費消したばかり

なのに店の中には欲しいものが一杯あります。かろうじて小物類で

お茶を濁しましたが、この調子では早くガス抜きをしてやらないと

たまったストレスでまた何を買いたくならないとも限りませんsweat02








ということで改めてチマチマと軍資金稼ぎをしております、本日の

お品はー








2010_0211castle0001








お粗末さまでしたhappy01


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「また妙なものを」と思ったら何卒ポチッと。
にほんブログ村

|

« オークション依存症? | トップページ | ようやくリニューアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はこっちは、春一番かという風の強さで、しかも雨まで降っています。
ハウルの動く城、限定品だったらジブリファンには人気かも。
応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2010年2月11日 (木) 15時59分

こんばんは

まって、待って、まって…

も、粋なもの、味なもの―

なんだかな~てかbleah

投稿: マルコポーロ | 2010年2月11日 (木) 19時06分

やみいさんも相当なオタクですね
普通の人持ってませんよ、、、ハウルの動く城?なんて
さて、落札者は・・・?

投稿: key | 2010年2月11日 (木) 21時49分

sad

投稿: ハゴトコ | 2010年2月11日 (木) 21時57分

ブルー・ブルーさん、九州ならもう実際春一番と
いってもいいんじゃないですか、うらやましい。
北海道だとあと一月は冬ですね、おまけに
4月になっても雪は降ってくるし(>_<)

投稿: やみい | 2010年2月11日 (木) 22時48分

ハウルの現物(?)しばらく旭川に展示されていたんですよ~
これ、やみいさん買ったんですか!?
かなりのフェチですね

投稿: John.John | 2010年2月11日 (木) 22時49分

マルコさん、あんまりお預けくらうのも良し悪し・・・
ストレスで頭が寂しくなるか
お腹回りが賑やかになりそうです(爆)

投稿: やみい | 2010年2月11日 (木) 22時50分

いえいえkeyさん、やみいの収蔵品ではなく
あくまで委託品です(^_^;
たしかにかなりのレア品ではありますが
やみいだったら部屋に飾りたくないような(笑)

投稿: やみい | 2010年2月11日 (木) 22時53分

ハゴトコさん、今日はネットつながってますね(^_^)

投稿: やみい | 2010年2月11日 (木) 22時56分

ありゃ、いつのまにかJohnJohnさん(^_^;
やみいは特にジブリのファンではありません、
邦画を映画館に見に行ったのははるか昔に
さかのぼります、何見に行ったっけ?

投稿: やみい | 2010年2月11日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/47538181

この記事へのトラックバック一覧です: いつになったら出撃?:

« オークション依存症? | トップページ | ようやくリニューアル »