« さすがに今週は・・・ | トップページ | 新たな試みーオモリ編 »

2010年3月16日 (火)

シケのちシケ (>_<)

まったく先週からというもの、次から次へと低気圧がやってきて

どうにも釣りに行けませんwobbly いかに軟弱ものとはいえ、多少の

雨風なら考えもしますがシケばかりはどうしようもありません。







というわけで先週末からこちら、あれこれ仕掛けのパーツ製作や

道具類のメンテナンスなどでお茶を濁しております。そのうちに

小物が足りなくなったりしてきたので今日の出勤前、○メリカ屋に

寄ったところ△ンラインの力糸が値下げセールで安くなっていた

のでついつい幾つか買ってしまいましたdollar モデルチェンジでも

するのでしょうかね。







それはともかくとして早いもので気がつくと3月も後半です。

新兵器も一応できあがったことだし、一度くらいは小樽の南防で

クロガシラのチョンチョン釣りにも挑戦したいのですが、なんとか

シケが収まって欲しいなあ。




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「力糸買わなきゃ」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« さすがに今週は・・・ | トップページ | 新たな試みーオモリ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月に入ってからお天気悪いですよね
冬に戻りそうで・・・
早く釣りにいけるように「てるてる坊主」でも作ります?

投稿: John.John | 2010年3月16日 (火) 23時02分

北海道は雪マークですね。
その上海がシケていたら、危ないです。
ここはひとつ我慢して、仕掛けのパーツ製作に励んでください(笑)
釣り仲間も、やみいさんの仕掛けを待っているかも~
応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2010年3月16日 (火) 23時04分

シケは収まりませんか・・・・・
週末も微妙な感じですよね~(汗)

投稿: シロクマ | 2010年3月16日 (火) 23時41分

さっぱり天候は回復しませんね~down
ま~仕事が忙しいんでさほど苦にはなりませんが…
あっ!アワビチップ作り…大変な作業だね~sweat01
シミジミ

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2010年3月17日 (水) 01時52分

こんちは

毎日気象庁の衛星画像みてますが
この時期は春の前の嵐ですかな…

釣師の皆さんは臍をかむ思いでしょうね。
あせらずにいきましょう…wobbly

投稿: マルコポーロ | 2010年3月17日 (水) 14時37分

JohnJohnさん、ホントにそんな気分ですT_T
しかしテルテル「ボーズ」というのが気になって
未だ実行したことがないんです(笑)

投稿: やみい | 2010年3月17日 (水) 21時59分

ブルー・ブルーさん、次から次へと低気圧が
つながってやってくると気分も下り坂・・・
まあここはじっと我慢の子ですね。
ただストレスのせいか、最近作るのは妙なものばかりで
恥ずかしくてアップするのを躊躇しています(爆)

投稿: やみい | 2010年3月17日 (水) 22時02分

シロクマさん、どうもこの連休は厳しそうです。
なんとかならないかと天気予報をチェックする
毎日ですが、日本海は敷居が高そうで(>_<)

投稿: やみい | 2010年3月17日 (水) 22時05分

ペーペーさん、お仕事お疲れさまです。
まあこれでは出撃しても不戦敗はあきらかですし。
そうなるとヒマつぶしにアワビ磨きは
もってこいでしょ、時間が飛んでいきます(^_^;

投稿: やみい | 2010年3月17日 (水) 22時08分

マルコさん、なんだか季節が逆戻りしているような
錯覚さえしてきますね、そろそろ家庭菜園にも
融雪剤を撒きに行きたいのですが。
あと半月で4月・・・信じられません(涙)

投稿: やみい | 2010年3月17日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/47829508

この記事へのトラックバック一覧です: シケのちシケ (>_<):

« さすがに今週は・・・ | トップページ | 新たな試みーオモリ編 »