« 積丹ハシゴ釣行(後) | トップページ | 苦労=大漁とは限らない »

2010年3月 3日 (水)

明日は3月開幕戦

なにかと忙しくしている間に気がつくと3月になっていました。

本当は先週末も釣りに行こうかと思っていたのですが、折悪しく

地震に伴い津波がやってくるというので土曜のうちに中止を決定。

まあそれもありましたが前回の釣りのダメージがまだ残っていて

あちこち痛いところだらけだったというのが正直なところですwobbly









そろそろ筋肉痛も取れてきたし、忙しさも一段落したということで

天気予報を見ると明日は絶好の釣り日和のようですね。

おまけに最近、だんだん魚が釣れるようになってきたもので

いつもの悪い虫がうずうずしてきました。









「脚立を持って溝渡り」とか「ロープを伝って崖下り」etc。

なにもわざわざ大変な思いをしなくても平日のことだし釣り場は

よりどりみどりなんですけれどhappy01








ちなみに我が家のメタボ猫ですが、食事制限の効果なのか

最近少しスマートになった気がしますlibra








2010_0302goro0001









欲を言うと帰宅して寝る頃に隣の部屋でおなかが空いたと

騒がないともっといいのですがcoldsweats01







にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「やっぱりメタボ」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« 積丹ハシゴ釣行(後) | トップページ | 苦労=大漁とは限らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月、少しは暖かくなりましたか?
今度もつれるといいですね。
やみいさんが帰宅したら、食べさせてもらえるって思って、猫ちゃん騒いでいるんじゃないですか(笑)
かわいくて、つい!なんて~

投稿: ブルー・ブルー | 2010年3月 3日 (水) 23時42分

応援☆忘れた~

投稿: ブルー・ブルー | 2010年3月 3日 (水) 23時43分

平日に釣行できる環境の羨ましいことったらないですね
まぁ、取れる環境はそれなりにサラリーマンとしては寂しい気もしますが

ということは、千畳か寿都か西防波堤でしょうか?
keyも有給取っちゃおうかな(×だろうな

投稿: key | 2010年3月 3日 (水) 23時44分

寝る頃にお腹空いたって言うの私くらいかと思ったけど
やみいさんの猫ちゃんも同じだわ

投稿: John.John | 2010年3月 4日 (木) 00時45分

今朝は出撃してるのかな?
朝からつりしん見て、またウズウズしてきました~♪
その前に、遠投用の仕掛けでも作らないと・・・

投稿: 釣りキチペーペー | 2010年3月 4日 (木) 09時04分

釣れてますか~(笑)
どちらに出掛けたのでしょうか~
釣果報告まってま~す ^^v

投稿: カッチ | 2010年3月 4日 (木) 17時24分

ブルー・ブルーさん、暖かくはなりましたが
釣果のほうはお寒い限り(>_<)
うちで猫と遊んでいれば良かったかも。
最近はエサやりはしてないのですけれどもね。

投稿: やみい | 2010年3月 4日 (木) 18時38分

keyさん、平日に釣行はいいのですが
そのかわり今日は徹夜明けで仕事です、
どうも今日は頭が回りません_ノフ○ グッタリ

投稿: やみい | 2010年3月 4日 (木) 18時42分

それではJohnJohnさんも猫飼いますか?
ますます夜食が盛大に(^_^;

投稿: やみい | 2010年3月 4日 (木) 18時49分

ペーペーさん、痛風ではありませんけれど
またあちこち痛くなったような・・・
人のことをいっている場合ではなかった(爆)

投稿: やみい | 2010年3月 4日 (木) 18時51分

カッチさん、報告はどうやら明日になりそうです、
今日はもう目を開けているだけで精一杯・・・
コーヒーもさっぱり効きません(-_-)z

投稿: やみい | 2010年3月 4日 (木) 19時37分

こんばんは

ゴロちゃんが出没する時には
釣果がぁ~eye

明日まで待とう……paper

投稿: マルコポーロ | 2010年3月 4日 (木) 20時29分

マルコさん、昨日はとにかく歩きました、
うちの猫もあれくらい運動すればあっというまに
スマートになるのでしょうが無理そうで・・・
釣果のほうはどうぞ見なかったことに(爆)

投稿: やみい | 2010年3月 5日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/47718100

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は3月開幕戦:

« 積丹ハシゴ釣行(後) | トップページ | 苦労=大漁とは限らない »