« 求む天敵 | トップページ | 久しぶりの岩場歩き »

2010年3月24日 (水)

久しぶりの釣り日和

うーむ。

昨夜のこと、仕事の合間に天気予報をチェックしていましたeye

先週からのシケもようやく収まり、なんとか日本海も竿が出せそう

な感じではありますがー







めずらしくいまひとつ出撃意欲がわきません。ここのところ何かと

疲れがたまっているのと少々カゼ気味で寒気がしますbearing

こういうときに無理矢理出かけても、ろくな結果にならないのは

経験上目に見えているので、さっさと帰宅して早寝しましたsleepy








で、本日。体調も回復して引き続き天気もまずまずとあっては

明日こそ久々に磯場を目指してレッツゴーですpunch とはいっても

明日の潮回りは最悪ですし、トドも相変わらず各地に出没して

いるとあって過大な期待はできませんと今から言い訳(笑)。

それはさておき準備は先週から万端OKだし、問題はどこへー









とりあえず今回は過去にこのブログでふれていない未知のポイント

を新規開拓して久々にお魚ゲットの予定ですので乞うご期待happy01






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「まさか釣り堀?」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« 求む天敵 | トップページ | 久しぶりの岩場歩き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉー、新規開拓?
まさか渓流釣りにスタイルも変更?(笑
釣果はいかに?

投稿: key | 2010年3月24日 (水) 21時06分

出撃ですか~!いずこへ(笑)
レポート楽しみにしていますよ♪

投稿: シロクマ | 2010年3月24日 (水) 21時49分

どこに行くんでしょう。
トドがいない場所を探すとか?
釣れればいいですね。
応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2010年3月24日 (水) 22時01分

出撃ですか~!
いいな~shock
自分は仕事やら何やらで身動きとれずdown
みんなの釣果をブログで見ながら、羨ましがってますsweat02

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2010年3月24日 (水) 23時53分

こんばんは

魚屋さん。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。てなわけ無いってね…。

ゲット写真待っておりやスfish

投稿: マルコポーロ | 2010年3月25日 (木) 16時56分

いやいやkeyさん、さすがにそこまでは・・・
辛うじてお持ち帰りはできましたが
ちょっと不完全燃焼でした、次回こそ!

投稿: やみい | 2010年3月25日 (木) 21時08分

シロクマさん、徹夜明けのためかなりはしょって
しまいました、島牧もまだ半分冬のようです。
今月中にもう1回行けるかなあ(>_<)

投稿: やみい | 2010年3月25日 (木) 21時10分

ブルー・ブルーさん、首尾良くトドとの縁は
切れましたが今度は魚との縁が・・・
細くなっちゃったみたいです、何でかなー

投稿: やみい | 2010年3月25日 (木) 21時12分

ペーペーさん、やっぱり今年の春は遅いみたいです。
まさか島牧まで行ってあの結果で終わるとは。
しばらくはホッケの浮き釣りでお茶を濁すのが
この際賢明かもしれません(^_^;

投稿: やみい | 2010年3月25日 (木) 21時14分

マルコさん、なんとかお魚ゲットしましたが
お刺身用が釣れず結局魚屋にまで寄る羽目に・・・
春がなかなか来てくれません、
おまけにみぞれも降っているし、うう。

投稿: やみい | 2010年3月25日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/47898950

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの釣り日和:

« 求む天敵 | トップページ | 久しぶりの岩場歩き »