« 崖と屋根ーこわいのは? | トップページ | 30時間ぶりに帰還です »

2010年5月 2日 (日)

目的地はお任せです

GWに入って天気が回復し、ようやく春らしい陽気になりましたが

あいにく今頃になって春一番が吹き荒れていますtyphoon

昨日から出撃した方々も各地で風と波に苦戦した様子ですね。








とりあえず今晩には仕事も一段落して出撃できそうですが今回は

どこへ行きますやら。というのは、前回の弁慶岬ですっかり懲りた

ハゴトコさんがやみいに代わり、現在目的地を物色中なのです。

やみいのやることはというと。









2010_0502esa0001










エサの用意coldsweats01 久々に青イソメをまとめ買いしてしまいました。

現在塩〆の真っ最中です。ちなみにこの三脚ですが先日釣り場で

壊れて捨てられていたのを拾ってきました。

パーツは交換したものの、それでも強度が頼りないのでたぶん

釣りではなくエサ作り専用となりそうです。









それにしてもこんなにエサを用意したら絶対多すぎるような気が

しますけれど、せめて家族が食べるくらいは釣りたいですねfish

さて、それではこれから一仕事すませたら行って来ますrvcar






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「エサが多すぎ」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« 崖と屋根ーこわいのは? | トップページ | 30時間ぶりに帰還です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、餌の多さに今回の釣りへの意気込みを感じます!!
春一番も、1ヶ月くらい違うんですね。
応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2010年5月 2日 (日) 18時33分

こんばんは。
これは二人分のエサですか?いやいや、足りなくなると切ないですし、後悔しますから。全然オッケーです^^
大漁祈ってますよ、朗報お待ちしてます!

投稿: シロクマ | 2010年5月 2日 (日) 18時53分

ブルー・ブルーさん、これっていつもの倍です、
おまけにそれ以外にも前回の残りがかなり・・・
ハゴトコさん、今回は気合いが入ってます(^_^)

投稿: やみい | 2010年5月 2日 (日) 19時07分

シロクマさん、出発はまだでしょうか。
結局今回は瀬棚に行くことになったみたいです。
かなりの長期戦になるのかな。
大漁・・・したいですね、
それにしても竿が出せるか風が心配です。

投稿: やみい | 2010年5月 2日 (日) 19時12分

瀬棚釣行、頑張ってね~
こっちはこれから寝ます!

投稿: ヒロボー | 2010年5月 2日 (日) 20時43分

ヒロボーさん、お疲れ様でした、いよいよ第一投、がんばりまーす(^O^)/

投稿: やみい | 2010年5月 3日 (月) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/48242361

この記事へのトラックバック一覧です: 目的地はお任せです:

« 崖と屋根ーこわいのは? | トップページ | 30時間ぶりに帰還です »