« 今日は穴掘り三昧 | トップページ | 5月最後の出撃は? »

2010年5月30日 (日)

五月も終わりですね

今日は天気も良く運動会日和sun

やみいは相も変わらず家庭菜園に行っておりましたがその途中、

国道を走っていると正面に見える張碓の山並みがすっかり鮮やかな

緑色に染まっており、いよいよ春も真っ盛りという感じでした。









2010_0530holder0001









小樽の運河沿いには名物の観光人力車が。これって他の

ところにもあるのでしょうか。もう少し体力があればいっぺん

やってみたいような気もするのですけれどもね。経験者に

訊くと夏場はえらい重労働だそうですがsweat01









2010_0530holder0002










結局先週は平日の出撃もなかったことだし、家庭菜園もなんとか

予定をクリアしたので・・・










いざ出撃!





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「今度はどこへ?」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« 今日は穴掘り三昧 | トップページ | 5月最後の出撃は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊本市には、自転車タクシーというか屋根つきのベロタクシーというのがありますよ。
家庭菜園、広いですもんね~
いよいよ出撃ですね。
さて、どこへいくのでしょう。
日付またいで応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2010年5月31日 (月) 00時48分

いづこへ~~~~~~~(笑)
週の頭から禁断の平日釣行ですか!!^^

投稿: カッチ | 2010年5月31日 (月) 09時04分

今週は出撃無かったんだ・・・と思いましたら出撃するんですね
やみいさんなら人の行かない所でしょうから日曜に全部釣られた~なんてことないでしょうし平日は静かでいいですよね

ってもう大漁でご帰宅かな?

投稿: key | 2010年5月31日 (月) 12時03分

こんにちは

お疲れ様でした…

きっとクーラーボックスが重くて重くて(ね)scissors

投稿: マルコポーロ | 2010年5月31日 (月) 18時59分

ブルー・ブルーさん、ベロタクシーというと・・・
面白そうなので今度アップしてください(^_^)
ようやく種まきの準備はほぼ完了しましたが
6月からは本格的に草取りです、やれやれ。

投稿: やみい | 2010年5月31日 (月) 21時35分

カッチさん、今日は(も)調子はいまひとつ・・・
禁断もあまり度が過ぎると
御利益がなくなってしまうみたいです(笑)

投稿: やみい | 2010年5月31日 (月) 21時39分

keyさん、人のいないところも考えましたが
さすがに体力が足りませんでした(^_^;
竿を振るだけで精一杯、磯場なんてとてもとても(笑)

投稿: やみい | 2010年5月31日 (月) 21時45分

マルコさん、お疲れというよりお眠でした。
クーラーは・・・行きと帰り、全然重さが
変わりません(>_<)
後始末が楽なのが救いといえば救いですが(爆)

投稿: やみい | 2010年5月31日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/48500640

この記事へのトラックバック一覧です: 五月も終わりですね:

« 今日は穴掘り三昧 | トップページ | 5月最後の出撃は? »